えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ガウガウ遊び♪♪♪TOP日常 ≫ ガウガウ遊び♪♪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガウガウ遊び♪♪♪

今夜はトトさんに遊んでもらってるえちごやさん(^^)

おっ!ガウガウ遊びですね(^^♪

狙いを定めて~

DSC01749_convert_20111125215358.jpg

ジャ~ンプ!!

DSC01750_convert_20111125215451.jpg

すごい~!!

大物が釣れたようですーーー!

DSC01751_convert_20111125215628.jpg

何度も何度も同じことやらされてたトトさん(笑)

ちごっぺ。もうトトさん解放してあげなよ(^_^;)

そうそう。

まったりしましょっ

DSC01728_convert_20111125215045.jpg

トトさんに遊んでもらえてよかったね♪

DSC01729_convert_20111125215140.jpg

ちごっぺ。きみをドアップで撮ると

魚眼レンズ使わなくても魚眼レンズっぽくなるね

DSC01731_convert_20111125215307.jpg

ほんと顔デカイよね

でもそのアンバンランスさがかわいくてしょうがないと思う

飼い主なのでした。(親ばか万歳!!)


ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます\(^o^)/(感謝です♪)




Comment

No title
編集
こんにちは(^^)
訪問ありがとうございました(^^)
ちごっぺ君もガウガウ遊び好きなんですねー!
パパさんのお掃除スリッパ!
お掃除スリッパと思えないほど綺麗ですねー!
ちごっぺ君狙いません?!
顔デカにぽちっ!
2011年11月25日(Fri) 23:27
SEEDさんへ
編集
ぽちっ!ありがとうございます(^^♪

そうなんですよねぇ。
旦那のスリッパはいつも綺麗なんですよね。まだ1足目。
私のばっかりねらうんです。やつは・・・
私のなんて3足目なんですよ(^_^;)
2011年11月25日(Fri) 23:43
*こんばんわ*
編集
訪問&コメントありがとうございました(*^^*)
何をガウガウしているのが気になりますねぇ~。
遊んでもらえて楽しそう~!!
2011年11月26日(Sat) 00:46
コロママさんへ
編集
コメントありがとうございますi-237
ガウガウしてるのはですね・・・
旦那のお掃除スリッパなんです(^_^;)
旦那もおもちゃですればいいのに、わざわざ片方脱いで
スリッパで遊んでました(^_^;)

えちごやエキサイトしてしばらくテンションあがりっぱなし
でした(笑)
2011年11月26日(Sat) 01:20
No title
編集
トトさまのスリッパ素敵ですv-352
履いて下さるところがv-426ですっv-355

ジョージも、つい最近まで超顔デカだったんですけど
ここ半年くらいでぐんと胸囲が大きく(マッチョに)なり
あんまり顔の大きさが気にならなくなりました。
えちごやくんもテリアだし、男の子だから
これからの成長にそうご期待ですねv-354
2011年11月26日(Sat) 22:42
ジャック・ジョージさんへ
編集
お掃除スリッパは、わたしよりきれい好きなだんなの案なのですi-278

テリアだからなんですね!
確かにえちごやも胸いたがすごくなってきました(^_^;)
どこまで成長するんでしょうね~
会う人ごとに、顔デカイね~って言われなくなる日が来るのかなぁ♪
2011年11月26日(Sat) 22:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

