えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 初ウォークラリー。TOPおでかけ ≫ 初ウォークラリー。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初ウォークラリー。

新年度に突入ですね~
私の会社も3月決算なので、ドタバタしてまーす(笑)
よーし!気合いで乗り切るぞぉぉぉ!!

昨日の日曜日は初めてウォークラリーなるものに参加してきました=^_^=

DSC02279_convert_20130401230018.jpg

芦北の『津奈木町ウォークラリー大会』
申込時、ダメもとで、えちごやも一緒に参加していいか
お訊ねしたら、「いいですよ~」とおっしゃってくださったので、
一緒に参加することができました(*^^)v

DSC02166_convert_20130401224757.jpg

チーム名は『えちごや珍道中』(笑)
6キロの道のりを、7か所に用意してある問題を解きながら、
津奈木町を散策するコースです。

スタートまでちょっと時間があったので葵ちゃんと、
津奈木町産の サラダ玉ねぎ の詰め放題にチャレンジ!(^^)!

1364808339975-1_convert_20130401230114.jpg

ほいっぱい詰めて、しっかり小脇にも抱えてゲットしましたよ~^m^

DSC02190_convert_20130401225106.jpg

少し風があったけど、満開を過ぎた桜を吹雪にしてくれました(*^_^*)

10時30分から5組づつにわかれてスタートです!

DSC02198_convert_20130401225608.jpg

勢いよくスタートしたのは良かったけど、

DSC02194_convert_20130401225332.jpg

スタート早々、山登り~(^_^;)
階段は一気に駆け上る派のえちごや。
飼い主のペースはまったく無視してくれちゃってました(笑)

DSC02211_convert_20130401225846.jpg

登ったら降りなきゃね~(^_^;)

ウォークラリーしながら同時にフォトコンテストもあったので、
パシャパシャ写真撮ったので、まだまだ続きま~す(*^_^*)

次回も遊びに来ていただけたら嬉しいです

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

