えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 続・ウォークラリー。TOPおでかけ ≫ 続・ウォークラリー。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続・ウォークラリー。

日曜日に行ったウォークラリーの続きです=^_^=

スタートして、いきなりの山登りのあとは。。。

DSC02240_convert_20130402221710.jpg

の~んびり、のどかな道のりをてくてくてくてく。。。

DSC02223_convert_20130402221015.jpgDSC02237_convert_20130402221327.jpg

えちごやも楽しそう>m<♪
お手紙探しに大忙しだけど・・・^m^♪

DSC02252_convert_20130402222056.jpg

7か所ある問題ポイント。
津奈木町の橋や特産物なのが問題になってました。
なにせ初めて訪れた津奈木町。難しかった~><;
まぁでもパンフレットなど用意してあったので、
ちゃんと解けたんですけどねっ(^_-)-☆

DSC02247_convert_20130402221911.jpg

バックに見えるのは有明海。
ここでは8月のお盆のときには『競船大会』が行われるそうです。

2時間11分かけて、6キロの道のりを完歩しました~(*^^)v
いつも散歩のとき長くなると、歩くの拒否るえちごやだったから、
6キロの道のり大丈夫かと心配したけど、なんとか最後まで歩いてくれました♪
他の参加者の方々からも、「おっ。がんばって歩いてるね~」など
声をかけていただいたんですよ=^_^=

DSC02271_convert_20130402231339.jpg

まぁゴールしたあとは、トトに抱っこされて、
こんなんなってましたけどね(笑)

DSC02264_convert_20130402222522.jpgDSC02253_convert_20130402222323.jpg

チームごとに、これ!という写真を提出してフォトコンテスト。
みなさんの投票で、見事優勝したら、津奈木町の美術館に引き延ばして
展示されるとのこと。
残念ながら、チーム「えちごや珍道中」は落選とあいなりました~(T_T)

でもみなさんに配られた 豚汁 めっちゃおいしかった~

DSC02254_convert_20130402230607.jpg

さっきまで、ぐったりしてたはずのえちごやもこのとおり(≧m≦)ぶっ。
トトに熱い視線を送っておりました(笑)

初めて参加したウォークラリー。
知らない街を探索気分でゆっくり歩くの楽しいですよ~♪
もちろん帰りの車では速攻えちごや爆睡でした^m^

DSC02268_convert_20130402224627.jpg

葵ちゃん。えちごやといっぱい歩いてくれてありがと~~\(^o^)/

またこういうイベント見つけて参加しよ~っと♪

写真満載になってしまいましたが、最後までおつきあいくださり
ありがとうございました





おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

