えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ストレス解消。TOP食べ物 ≫ ストレス解消。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ストレス解消。

ハードだった今週も終り、今日は土曜日。
今週はおうちでロングお留守番だったえちごや。
やっと休みになったので、お外へ連れ出してあげようと思ってたのに、
たのに。。。。
あいにく1日雨のえちごや地方でした(^▽^;)

なので、ストレスもたまってるだろうと思って、
とっておきのやつをえちごやへ贈呈することに~(*^_^*)

じゃ~~~~ん

DSC02310_convert_20130406185731.jpg

『ヒマラヤチーズスティック~』(Mサイズ)

いろんな方のブログで以前から拝見していて、
ずっと気になってたおやつ。

先日ブロ友さんの気ままにプアン♪のプアンくんが食べてるのを見て、
さっそくポチっとな♪

DSC02325_convert_20130406185923.jpg

このチーズスティックはヒマラヤ山脈の高地でたくましく育った
ヤクと牛のミルクで作られていて、チーズのいいかほりに
えちごや釘づけです^m^

DSC02333_convert_20130406190043.jpg

渡したら邪魔されないようにびゅ~んとテーブルの下へ~(笑)

噂どおりかなりの固さのようで、あまりの固さに

DSC02336_convert_20130406190227.jpg

えちごや固まるの図。

気をとりなおして~

DSC02345_convert_20130406190421.jpg

再チャレンジ!

でもやっぱり固いから。。。

DSC02349_convert_20130406190534.jpg

舐めて溶かしてる??(笑)

DSC02370_convert_20130406190656.jpg

手で押さえて食べるのが疲れたら、床に置いたまま
カミカミカミカミ。。。
かなりのくいつきようです(*^^)vブイ♪

DSC02392_convert_20130406190802.jpg

いつになったら飽きるんだろうと、様子を見ていたら、
60分超え(@_@;)
それでもまったく止めようとしないので、強制終了~!!!

あとで説明書を詳しく読んだら、
1日の目安は10分~20分て書いてありました><
次から気をつけなくっちゃ

途中のスティックは水で洗って、自然乾燥させておけばいいし、
ほんとべとつかなくて、すごくいい感じです(*^^)v

小さくなったら、電子レンジで1分ほど温めると、
カリッとしたチーズボールになるみたい。

塩分もかなり控えめみたいなので、安心してあげれそうです(*^_^*)
ただかなりの固さみたいなので、歯が大丈夫かしっかり見ててあげなくちゃいけないな。

DSC02465_convert_20130406190926.jpg

かなり満足してくれたみたいで、満足気な顔して夕寝をしてました~(*^_^*)フフ。

明日の日曜日は天気がいいといいな~
お外で遊ばせてあげれますように。。。

今日も遊びにきてくださってありがとうございま~す
皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね~(^.^)/~~~


食べ物 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

