えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ つつじ満開。TOP日常 ≫ つつじ満開。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

つつじ満開。

桜が終わっちゃったな~ちょっとさみしいな。。。
なんて思ってたら、次はつつじがきれいに咲き出しました~(*^_^*)

DSC04246_convert_20130407205735.jpg

桜と違って、えちごや目線のつつじ。

DSC04240_convert_20130407205508.jpg

綺麗なつつじがえちごやにもわかる??

DSC04234_convert_20130407205308.jpg

おっ♪興味あるんじゃ~ん>m<

DSC04247_convert_20130407205929.jpg

って思ったけど、お手紙探しだったみたい^m^フフ。
まっ。そうだよね~(笑)

DSC04245_convert_20130407205614.jpg

きれいなつつじを見ながらだと、ついつい散歩の時間が長くなっちゃう^m^
そんなまったり時間もいいものです(*^_^*)

帰ったら夕飯の支度にしわよせがきちゃうんですけどね

本日も遊びにきてくださってありがとうございま~す




日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

