えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ えちごや茸健在です=^_^=TOP日常 ≫ えちごや茸健在です=^_^=


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えちごや茸健在です=^_^=

えちごやの瞳がいっちばん輝くとき。
それは食べ物が目の前にあるときーーー(笑)

DSC02494_convert_20130417231427.jpg

もう目が真剣すぎでしょ~^m^

DSC02506_convert_20130417231851.jpg

ほらほらほら~
にょきにょき生えてきましたよ~

DSC02508_convert_20130417232050.jpg

えちごや茸(*^_^*)

DSC02499_convert_20130417231646.jpg

わたしの様子をうかがうこの表情がかわいいでしょ~(≧m≦)←いつもの親ばか発言。
この表情に怒りながらも、ついニヤニヤしちゃうわたすなのでした~(*^_^*)

それにえちごやったら、とっておきのテクニックを持ってるんですよ~

DSC02520_convert_20130417232228.jpg

太もものところにちょこんと顔を乗せるんです。
名付けて『ホステク』←ホステステクニックの略。
いわゆるボディータッチってやつです^m^
えちごやの術中にしっかりはまっちゃってるわたしたちなのでした~(笑)

今日も遊びに来てくださってありがとうございま~す



日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

