えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ おいおーい(^▽^;)TOPワンズ ≫ おいおーい(^▽^;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おいおーい(^▽^;)

週末ですね~(*^_^*)♪
土曜日の今日は雨が降って、また寒さが舞い戻ってきたえちごや地方でした。
そんな中、えちごやのスクールに行ってきたんですが、
その様子は次回アップしま~す=^_^=

今日はウィークデイのことを。。。
2、3日前にお友達の

DSC04284_convert_20130419230724.jpg

アルくん(ミックス♂)ちにえちごやと遊びに行ったんですが、
アルくんちについて早々、うちのごっちゃんたらですよ(^_^;)

DSC04278_convert_20130419230356.jpg

アルくんのごはん皿に向かって一直線なんですよ~
まったくおいおーーーーいって感じです(^▽^;)

DSC04280_convert_20130419230450.jpg

ごっちゃ~んダメじゃーーん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

DSC04269_convert_20130419230303.jpg

って怒られてるそばから、今度はテーブルの上の

DSC04266_convert_20130419230149.jpg

ピザを狙っておりました~(爆)。

DSC04281_convert_20130419230554.jpg

アルくんごめんね~
でもいっぱいえちごやと遊んでくれてありがとね~

アルくんとの絡みのおさしんは、二人とも動きが高速すぎて、
全てブレブレ(^_^;)
ふたりともやっと落ち着いてくれて、

DSC04286_convert_20130419230838.jpg

後半はゆっくりしてくれておりますた=^_^=


今日も遊びに来てくださってありがとうございま~す

明日は日曜日ですね~♪
みなさま地方のお天気はいかがですか?
こちらは明日は天気が回復しそうです(*^_^*)
さてさてえちごやと何して遊ぼっかな~♪
みなさまも楽しい週末をお過ごしくださいね~(^.^)/~~~


ワンズ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

