えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽ちん♪TOPおでかけ ≫ 楽ちん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽ちん♪

土曜日のえちごやのレッスン後のお楽しみおでかけは~

DSC04318_convert_20130424213216.jpg

久しぶりに出番がやってきたカートに乗って~

DSC04340_convert_20130424213730.jpg

マリノアシティーモールへ行ってきました~♪

DSC04327_convert_20130424213546.jpg

カートインだと一緒に入れるお店も結構あるし、
なんてったって、楽ちんです(*^^)v

DSC04331_convert_20130424213643.jpg

ごっちゃんもおりこうさんで乗っててくれるので、助かるわ~(*^_^*)
ほんとはこの日、原鶴でアジリティの競技会があってたので、
応援に行きたかったのですが、あいにくの雨(T_T)
なので、あえなく断念して、屋根があってえちごやも一緒にブラブラできるとこ~
ってことでモールになったのでした。

DSC04362_convert_20130424213820.jpg

小腹が空いたので、クレープのツナサラダを買って、
もぐもぐもぐもぐ。。。

DSC04364_convert_20130424213906.jpg

ず~っとごっちゃんに見つめられたので気が気じゃなかったけど(^▽^;)
めちゃめちゃおいしかったっす(*^_^*)

これがほんとのウィンドウショッピング~だったけど(笑)
いい気分転換になりました(^^♪


本日もご訪問いただきありがとうございま~す
いただいたコメントいつも楽しく読ませていただいてます(*^_^*)
とっても嬉しいです♪♪♪







おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

