えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ほっこり~=^_^=TOPワンズ ≫ ほっこり~=^_^=


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほっこり~=^_^=

天気のよい土曜日の朝~。

えちごやさん。おはよう

DSC01705_convert_20111126163116.jpg

今日は何をしましょうかね~(^^♪

DSC01704_convert_20111126163010.jpg

まずは、

早朝ガジガジですか・・・

DSC01809_convert_20111126163345.jpg

何をガジガジしちゃってるのかな?

DSC01804_convert_20111126163252.jpg

あはは。(^_^;)

わたしのパーカーの紐なのね

それにしても、

きみを写真に撮るときいつも思うけど、

朝はきれいに表情が撮れるけど、

ガングロなえちごやさんだから・・・

夜はなかなか、難しいでござるよ(T_T)

照明を駆使してやらなきゃだしね。

そうだ!!

今度色白なあの子に聞いてみよう!!

DSC_0142_convert_20111126163434.jpg

チャイくん(シーズー♂)10歳の大先輩!

男のこなのに、くりくりおめめでかわゆ~い

えちごやはまだご対面してないね。

早く会ってみたいよねっ(わくわく)

DSC01797_convert_20111126163203.jpg

美白のお手入れ方法教えてくれるといいねっ(にゃははは。)


ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
毎日更新の励みになってま~す(^^♪



Comment

こんばんは~
編集
えちごやくんは一緒にお布団で眠るのですか?
寝起きの顔がかわいい♪

いつも、服に付いてる紐は油断するとビショビショに
されてます^^;
満足な表情なので ゆるしちゃおうネ^^
2011年11月26日(Sat) 22:23
こんばんは
編集
えちごやさん。
寝起きのお顔も可愛いですね♡

コロも黒っぽいから写真難しいです~(>o<)

2011年11月26日(Sat) 22:27
らいむさんこんばんは~
編集
はーい。うちはえちごやも一緒に川の字で寝てます(^^)
最初のころは、旦那の許しが出なくてゲージで寝せてたのですが、
そそうもしないし、なんてったって、くっついてくるのがうれしかったみたいで、今ではちごおいで~i-175とか言ってますi-278

服についてる紐をガジガジしながら、そのまま眠ることもありますよ(笑)
でもかわゆいです(親ばか(^_^;))
2011年11月26日(Sat) 22:34
コロママさんへ
編集
ありがとうございますーi-237

コロちゃんも難しいですか(>_<)
いいシャッターチャンスでも、照明なくて、全然ダメだったりしますよね(泣)
数うちゃ当たる!精神でこれからもいっぱい撮りまくりま~す!(^^)!
2011年11月26日(Sat) 22:42
ありがとうごじゃります
編集
うわぁお(*⌒▽⌒*)
チャイが載った☆彡
ブログ デビューしちゃった
ありがとうございました(≧▽≦)
2011年11月27日(Sun) 11:51
はやひろマンさんへ
編集
コメントありがとうございま~す!(^^)!
チャンちゃんの友情出演にも感謝♪
今度はえちごやとのツーショット撮りたいでーす!
2011年11月27日(Sun) 18:50
No title
編集
はじめまして^^
朝陽を背負うえちごや君可愛いですね~♪
美白に成功すると
相性ばっちりだったのに~って
朝陽さんが泣いちゃうかもですよ^^
2011年11月27日(Sun) 18:55
不条理な月さんへ
編集
コメントありがとうございます(^^)

なるほど~
朝陽さんは相性バッチリって思っててくれたら
美白になってしまったら困っちゃいますね(^^♪
夜の照明さんとお友達にならなくちゃ!ですね!!
2011年11月27日(Sun) 19:32
No title
編集
ジョージも目の周りが黒いので
写真を撮るの難しいです。
うまく目に光を入れないと
目玉がどこにあるのかワカラナイv-12
フラッシュつけると赤目になるしv-406
えちごやくんのブログの写真は
いつもかわゆく撮れてますねv-352
2011年11月27日(Sun) 23:33
ジャック・ジョージさんへ
編集
そうなんですよね(>_<)
フラッシュしちゃうと赤目になりますよねぇ(>_<)
うちのえちごやなんて目が赤く光ってi-189
オオカミみたいになるんです(T_T)

えちごやと撮るときは部屋の明かり全部つけて
撮ってま~す!(^^)!
2011年11月28日(Mon) 00:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

