えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ とうとう会社でも(@_@;)TOP会社 ≫ とうとう会社でも(@_@;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とうとう会社でも(@_@;)

本日も遊びに来てくださってありがとうございま~す

わーい♪わーい♪
3連休突入のえちごや家でーす(^^♪

今週の会社でのえちごや。
相変わらずこーーんな感じでした^m^

DSC04295_convert_20130425154608.jpg

気持ち良さそうに日向ぼっこ。
それも。。。

DSC04293_convert_20130425154527.jpg

なぜが横座りで(笑)
こちらの忙しさなんてなんのその~(^▽^;)アハハハ。

DSC04306_convert_20130425154651.jpg

お昼休みは散歩して~

DSC04308_convert_20130425154709.jpg

あ。ちなみにえちごやのお散歩バック(会社用)は
100均(ダイソー)で見つけたかえるちゃんバッグ。
なかなかかわいいでしょ~^m^

心行くまでお手紙確認もして、満足されたえちごやぼっちゃまは、
午後からもこ~んな格好になっちょりました~

DSC04309_convert_20130425154755.jpg

とうとう会社でもおっぴろげ~(^▽^;)
いくらなんでもくつろぎすぎやろーーーーー!!
って思わず突っ込んでしまったわたすでした(笑)

DSC04300_convert_20130425154628.jpg

「ほ~んといいキャラだ」
と言ってくださる会社の皆様。
なんとお優しい(T_T)嬉泣。

ごっちゃん感謝だね~(*^_^*)


いよいよGW突入ですね~
メジャーな場所はきっと人でごった返すんだろうな~(^_^;)
お仕事の方はお疲れ様でございますm(__)m
皆様も楽しい連休をお過ごしくださいね♪
会社 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

