えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 参加させていただいちゃった♪TOPワンズ ≫ 参加させていただいちゃった♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

参加させていただいちゃった♪

GWまっただ中~って私は前半は最終日ですけどね~(T_T)
でもゆっくりした時間を過ごせてま~す(*^_^*)

27日の土曜日は、なんとなんとなんと~
ブロ友さんの姫ちゃん(ビーグル)

DSC04375_convert_20130429124258.jpg

に会いにビーグルのオフ会におじゃまさせていただいちゃいました~(*^_^*)

DSC02830_convert_20130429125005.jpg

えちごやがいつも行ってるドッグランで開催されてたので、
ずうずうしくも押しかけちゃいました^m^フフ。
それにしても、ビーグルちゃんがこんなに揃うとめちゃめちゃ豪華~


DSC02782_convert_20130429124739.jpg

果たしてえちごやは、ビーグルちゃんたちの中へ入っていけるでしょうか(*^_^*)


写真満載になりそうなので、次回へ続けちゃます♪

また遊びにきていただけたら嬉しいです(^^♪


ちびっと予告。。。

DSC02668_convert_20130429124539.jpg

わたしも変装して、飼い主を探せ~!の競技に参加させてもらいましたよ~^m^
えちごやはわたしのとこへ来てくれるのかしら・・・・??




ワンズ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

