えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 続・ビーグルオフ会。TOPワンズ ≫ 続・ビーグルオフ会。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続・ビーグルオフ会。

今日から5月ですね~♪
明日行ったらGW後半突入だ~(^^♪イエーイ♪

今日もビーグルオフ会の続きでーす(*^_^*)
少々おさしんが多いですが、おつきあいいただけたら嬉しいです=^_^=

前回記事のちょびっと予告でもありましたように、
私がはげづらかぶって、くるくるメガネをかけ~ので変装して、
飼い主を探せーー!の競技に参加させていただきました。

DSC04366_convert_20130501101558.jpg

トトは向こうで写真係スタンバイOK!
ごっちゃんは初めてお会いする方に抱っこされて、
これまたスタンバイOK!^m^

スタート!の合図で1度だけ、ワンコの名前を呼びます。
『ごっちゃーーーん!』



な・な・なんとーーーーー(@_@;)

DSC02670_convert_20130501095808.jpg

ぜ~ったいどっかへ逃走すると思ってたのに、
ま~ったくよそ見もせず、私へ向かっていっちょくせーーーーん!!!
あまりの早さに写真撮れずじまい(^▽^;)

嬉しいような、あっという間に終わってしまって、
ちょっと物足りないような。。。(笑)
他のビーグルちゃんたちはちゃんと空気を読んで、
あっちかな~こっちかな~って場を盛り上げてくれてましたよ~(*^_^*)
ごっちゃんももうちょーーっと空気読んでほしかったなぁぁぁ(笑)
なんてねっ。

DSC02731_convert_20130501100117.jpgDSC02736_convert_20130501100543.jpg
DSC02737_convert_20130501100234.jpgDSC02675_convert_20130501095852.jpg
DSC02677_convert_20130501095929.jpgDSC02691_convert_20130501095954.jpg
DSC02726_convert_20130501100026.jpgDSC02730_convert_20130501100052.jpg

でもフリータイムではビーグルちゃんたちと、上手に(親ばか目線でね。)遊んでましたよ(*^_^*)

それにおやつをくれる方にストーカーのごとく
ずぅ~っとつきまとっておりました(^▽^;)オーーーイ。

あまりのしつこさゆえ、

DSC02859_convert_20130501100304.jpg

強制捕獲。(笑)

温厚な性格のビーグルちゃんたちに遊んでもらって、
えちごやも大満足。
楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*)


そして、わたくしごとなのですが、
実は昨日の4月30日は私の誕生日なのでしたーー(*^^)v

DSC02968_convert_20130501100611.jpg

ブログで何にもしてくれなかったぁ<(`^´)>って書かれることを恐れたトトが(笑)

DSC03293_convert_20130501100743.jpg

花束買ってきてくれたんですよ^m^フフ。

DSC03244_convert_20130501100722.jpg

ごっちゃーーんお手紙確認しちゃダメですよーーー(笑)


わたくしごとめの記事にまでおつきあいくださり
ありがとうございましたm(__)mペコリ。

GWの後半も皆様楽しい時間をお過ごしくださいね~(^.^)/~~~







ワンズ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

