えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ のんびりしてると思ったら。。。TOP日常 ≫ のんびりしてると思ったら。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のんびりしてると思ったら。。。

いやはや(^_^;)
GWを満喫してたら、6日ぶりの更新となってしまいました~。
とうとうGWも終わっちゃいましたね~(@_@;)

3日以外は特に予定もなかった我が家。

DSC02657_convert_20130501104545.jpg

トトとえちごやはのんびりひなたぼっこ中。

DSC02661_convert_20130501104625.jpg

暑過ぎてトトは部屋へ移動しても、えちごやはまだまだ我慢(笑)

DSC02663_convert_20130501104648.jpg

あははは。
我慢が限界に達したあとは、ほてりを鎮めるため、
冷たいフローリングに張り付いておりました^m^

こうやってのんびりするのもいいかもね~と思っていたら。。。

「よーーし♪ここへ行くぞーー!」とトト。
日向ぼっこしながら、ネクサス7で漫画でも読んでるのかと思いきや、
どうもどこへ行こうか練ってたみたい(*^_^*)

DSC02666_convert_20130501104710.jpg

ごっちゃん起きてーーー!!
冷え冷えを満喫してる場合じゃないみたいだよ~

ということで、このあと荷物を車に詰め込み~ので
弾丸1泊旅行へ行くことにしました~。

なので、しばらくは、GWの旅行記事が続きそうです=^_^=
お時間があったらぜひまた遊びに来ていただけたら嬉しいです♪


本日も遊びにきてくださりありがとうございます

わたしの誕生日へのお祝いコメントありがとうございました~(*^_^*)
とっても嬉しくて、歳重ねるのも悪くないわ~と改めて思えました=^_^=
おめでとーー♪と言ってもらえるのってほんといいですね(*^_^*)
お返事が遅くなってしまいましてすみませんでしたm(__)mペコリ。



日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

