えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 弾丸小旅行記。2TOPおでかけ ≫ 弾丸小旅行記。2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

弾丸小旅行記。2

GW明けの週が終わりましたね~(*^_^*)
今日は雨が降ったえちごや地方ですが、
週末はお天気が良くなりそうです(*^^)v

続きの旅行記なのに、1日間があいてしまった(^_^;)
記憶も定かにうちに、アップしま~す(笑)

「砂の祭典」に行くことしか決めて出発しなかったえちごや一家。
あとは行きあたりばったりだーーー!
ということで、やっぱり鹿児島に来たなら『黒豚』は食べたい!
スマホで検索してお店へ向かいました~。

お店の名前は『いちにぃさん』
確かお店にたどりついたのは午後8時。
このお店かなり有名らしく、私たちが着いたときには
なんと22組待ち(@_@;)
次探して違うお店へ行こうか迷いましたが、
知らない土地でぐるぐるさまようより、待とう!というこになり、
予約帳に名前を記入して待つことにしました(*^_^*)

その間に近くの公園をえちごやと散歩したり~
そうだ!今のうちに寝るとこ確保だ!ということで、

DSC04431_convert_20130509160455.jpg

はいそうです!
なんてったていきなり弾丸旅行。
車中泊です!!

後ろのシートを倒して、寝床づくり~

DSC04438_convert_20130509160514.jpg

ちゃんと足が伸ばせるか仮寝。
えちごやもしっかりくつろいでおります^m^
寝れるもんじゃ~ん>m<bってことで安心して「黒豚」を待つことに~

でーなんと(@_@;)結局2時間待ちましたよーーー(^_^;)
食べ始めたのはなんと午後10時~><;

DSC04445_convert_20130509160532.jpg

砂の祭典会場でフランクフルト食べててよかったぁぁぁ>m<

なにはともあれ実食でっす(*^_^*)
(ごっちゃんには悪いけど、ごっちゃんは車でお留守番です)

DSC04447_convert_20130509160554.jpg

ここのお店は「そば湯」でしゃぶしゃぶし~の

DSC04448_convert_20130509160613.jpg

ねぎをた~っぷりいれた「蕎麦つゆ」でいただきます(*^_^*)

この蕎麦つゆがこれまたおいしかったぁぁぁぁ(≧▽≦)bb
黒豚&お野菜のほかに、お蕎麦からしめの雑炊そしてデザートのバナナプリン。
2時間待った甲斐がありました(*^^)v

お店の方も、ものすごく忙しかったでしょうに、
ずっと笑顔で接客されてて、とても気持ちよく食事ができました(*^_^*)

お腹も満足したことだし、次はどこで車を止めて寝るかです。
なんせ、車中泊ビギナーな我が家。
やっぱり他の車中泊者がいること間違いなしの、SAに車を止めることに。。。
翌日もまだ行きたいところがあったので、桜島SAにしました(*^_^*)←ドッグランもあるしね♪

DSC04456_convert_20130509160629.jpg

やっぱりSAはキャンピングカーや車中泊の方たちが結構いらっしゃって
とっても心強かったです。
えちごやもルンルンで車内探索してましたよ(笑)

DSC04467_convert_20130509160710.jpg

トトの上で眠ったかと思えば、

DSC04464_convert_20130509160651.jpg

最終的にはわたしたちの間に入って、しっかり温めてくれました=^_^=
思ったより冷え込みはなかったけど、やっぱり朝方は少し寒かった。
けどえちごやがほんとあったかくて、助かりました(*^_^*)

我が家はみんな寝つきがいいので、あっという間に深い眠りへ~
こうして弾丸小旅行1日目が終了しました~。


本日もご訪問くださりありがとうございます


無計画きわまりない思いつき旅行(笑)
まだまだ続きまーーす!


2日目は。。。

DSC03330_convert_20130509152541.jpg

そうです!まだまだ活動中の『桜島』を目指しましたよ!
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

