えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ほっ。TOP病院 ≫ ほっ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほっ。

さぁさぁ週末だーーー♪

DSC04577_convert_20130518192711.jpg

何気に同色の洋服で決めたうちのメンズ(笑)
ルンルンでおでかけかーー?

DSC04580_convert_20130518192924.jpg

と思ってたごっちゃん。
しかーし!連れて来られたのは病院でごじゃった(^_^;)

実は金曜日のこと。
同伴出勤してたえちごや。
帰りにえちごやの会社用のトイレシートを片づけようと
シートをめくってびっくり(@_@;)

なんと、蟻がシートの下に群がってるでないですか><;
おやつの屑らしいものは見当たらない。
頭をよぎるのは、もしかして糖がでてる????

もう心配になってかかりつけの先生に電話したら、
「多飲多尿はあるか?」←それはない。
「元気や食欲はあるか?」←元気もりもり、食欲旺盛。
そのほかいろいろ状況を説明して、糖尿病とは考えにくいけど、
心配なら一度尿検査をしましょうということになり、
翌日の土曜日(今日)えちごやの尿を空き瓶に入れ検査へ行ってきました。

DSC04582_convert_20130518193023.jpg

で、結果は大丈夫でしたーーー\(^o^)/ヨカッタァァァァ♪♪♪

ぶどう糖が+だと血液検査で血糖値を調べなくてはいけないみたいです。
(尿のぶどう糖が+で血糖値が250を超えたら糖尿病になるらしい)

もう結果が出るまで心配で心配で><
もしかして糖尿病なんじゃないかと、いろいろ糖尿病について
調べたりして・・・・

でもほんっと何事もなくてほっとしたーー(T_T)よがっだぁぁぁぁ。

ちょっと過剰に心配しすぎちゃったみたいだけど。。。

DSC04587_convert_20130518193123.jpg

やっぱりごっちゃんが健康優良児ってことがわかって、
安心したのでした(*^_^*)ほっ。


最後まで読んでくださりありがとうございます=^_^=
みなさまも楽しい週末をお過ごしくださいね(^.^)/~~~



病院 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

