えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 天気のいい日曜日は。。。TOPドッグラン ≫ 天気のいい日曜日は。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天気のいい日曜日は。。。

やっぱり ドッグラン♪ でしょっ

ということで、ムックのははさんに誘われて

久々スリーワンズでドッグランへ~♪

DSC01836_convert_20111127190849.jpg
     アル君・ムック君・えちごやさん。

いい天気なうえに、今日は暖かいからたくさんのワンちゃんたちがいました~(^^♪

DSC01841_convert_20111127191108.jpg
     ウララちゃん(黒豆柴)

ウララちゃんのお姉ちゃんにしっかり餌付けされる

スリーワンズ(笑)

DSC01846_convert_20111127191238.jpg

とくにうちのえちごやさんは釘付け(大笑)

DSC01839_convert_20111127191011.jpg

休憩中もおねだり忘れないスリーワンズ(^_^;)
(ほんと兄弟みたい)

DSC01855_convert_20111127191515.jpg

ムックのははさんに甘えまくるえちごやさん。

DSC01870_convert_20111127191840.jpg

一応飼い主へのおべっかも忘れちゃいないみたい。。。

DSC01868_convert_20111127191734.jpg

パピオン君も

DSC01854_convert_20111127191355.jpg

M・シュナウザーちゃんも遊んでもらったね♪

DSC01865_convert_20111127191624.jpg

今日もいい休日でした(^^♪

一日の締めは、明日への活力のために~

DSC01884_convert_20111127213226.jpg

スパークリングワインで気合注入~~

このスパワーは甘すぎないで、すごく飲みやすい!

それに安いし~♪ 程よく酔えるし~♪

また明日からがんばるぞぉ~(^○^)

でもほんとの締めは...

DSC01877_convert_20111127191944.jpg

えちごやさんのこの笑顔でしょっ

いっぱい走りまわったね

また行こうねっ


ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます\(^o^)/




Comment

No title
編集
こんばんわ☆

朝晩は寒いですが
昼間はぽかぽか暖かいですね

ドッグランたのしそうですね
えちごやさんはみんなと仲良く遊べていいですね
コタロウはワンワン犬なんでまだまだ時間がかかりそうです  汗

しめのお顔は最高~♪
2011年11月27日(Sun) 23:35
No title
編集
こんばんは☆
いつもありがとうございますっ!
ドックランいいですよねー!
家はマイロがストーカー
ジャンが危険臭ぷんぷん要注意
それでも我が家も大好きです(^^)
ペロリンにぽちっ!
2011年11月27日(Sun) 23:45
コタロウママさんへ
編集
コメントありがとうございます(^^)

えちごやは人見知りも犬見知りもしないで助かってます♪
コタロウくんはかわいいから人気者になりそうですよね(^^)
それにふわふわだからくっついてくれたら暖かそう(=^・^=)
2011年11月27日(Sun) 23:55
SEEDさんへ
編集
こちらこそいつもありがとうございます(^^♪

他のワンちゃんとの絡み合いもいつもドキドキもんで
目が離せないけど、仲良く遊んでくれてると嬉しいです♪

2011年11月28日(Mon) 00:00
No title
編集
こんにちわ。
初コメントのなまちょこです。

えちごやさん可愛いですね。
私もドックランへ連れて行ってあげたいのですが、
越後はもう寒いので、来年の春にします(^_^;)

これからも、時々お邪魔させてください。
よろしくお願いします。
2011年11月28日(Mon) 12:25
なまちょこさんへ
編集
コメントありがとうございます(^^♪
すっごく嬉しいです♪♪

同じ日本なのに、やっぱり気温の差は大きいですよねi-237
こちらは雪がほとんど降らないので、積もった雪の中へ
えちごやを放り投げてみたいという願望があります(えへっ)

こちらこそよろしくお願いします=^_^=
2011年11月28日(Mon) 18:23
No title
編集
こんばんはー^^
沢山のわんちゃんと人に囲まれて
本当に楽しそうですね♪
休憩中のおねだりワンズちゃんは
眼差しが真剣すぎて可愛いです><b
2011年11月28日(Mon) 20:14
不条理な月さんへ
編集
特にうちのえちごやはおねだりの時しか私をみてくれませーーん(T_T)
ほ~んと食いしん坊なんですよーー(^_^;)
でもほんとドッグランで思いっきり走ってる姿を見てると
こちらも嬉しくなります♪
2011年11月28日(Mon) 23:53
No title
編集
えちごや君の行くドッグランは
アジリティもあるようでいいですね。

うちのいくドックランは土日は混むし、小型犬エリアがあるのに
小型犬が結構いて、ジョージが体当たりでふっ飛ばしちゃうので
平日の夜に大型犬の胸を借りてますv-356

明るい時に思いっきり走れるっていいよねっv-278
2011年11月29日(Tue) 16:34
ジャック・ジョージさんへ
編集
うちのえちごやも、弾丸のように走るうえに、急には止まれないので
いつもはらはらしてます(^_^;)
一度ちわわちゃんを吹っ飛ばしたこともあるし・・・(>_<)
大型犬が多いほうが安心して遊ばせられますよね(^^♪

ジョージくんはアジリティで遊びますか?
うちはじぇんじぇん遊んでくれません(T_T)
2011年11月29日(Tue) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

