えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 地元なのに。。。TOP食べ物 ≫ 地元なのに。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

地元なのに。。。

さぁさぁ週末ですよーー♪
今週はPM2.5の警報が発令されてたえちごや地方。

DSC04594_convert_20130524103607.jpg

毎朝窓から見える景色がこーんな感じ(^_^;)
これ曇りじゃないんですよ><
晴れててこんな感じです。
いつもなら向こう側の山もくっきり見えるはずなのに・・・

マスク着用となるべく外出は避けるようにとのニュース速報が流れてました。
えちごやもお散歩がままならず、運動不足気味ですー(T_T)

しかーし!そんななんだかな~な憂鬱な気分もふっとんじゃう出来事が~♪

DSC04619_convert_20130524103732.jpg

じゃ~ん

ブログを通していつも仲良くしていただいてるじゅーくん(←クリックしてね♪)
のままさんから嬉しいお届けものが~(≧▽≦)♪

DSC04600_convert_20130524103628.jpg

ある日のじゅーくんのブログに登場した
「くまもんやきそば」
くまもとの地元である我が家地方なのに、なんとこのくまもん焼きそば
見たことないわ~ってコメントしたら、
優しいままさんが送ってくださいました~>m<♪

じゅーくん地方で有名な 寿がきや のラーメンと 奇跡のお塩 も一緒に~♪
ままさんセレクトラーメンどれもおいしそう~(*^_^*)タノシミダワ~♪

DSC04612_convert_20130524103709.jpg

えちごやのおやつもめちゃおいしそうなんですけど>m<
えちごやったら撮影が終わったらもらえるってわかってるから
目が真剣すぎぃ~(≧ε≦●)プッ。

あんまりパシャパシャ撮りすぎちゃって。。。

DSC04609_convert_20130524103647.jpg

待てなくなっちゃった(笑)

ごっちゃんそんなにあわてなくてもちゃんとあげますよ~^m^

DSC04586_convert_20130524103521.jpg

じゅーく~ん♪ままさ~ん♪
ありがとうございましたm(__)mペコリ。
とっても嬉しかったです(*^_^*)


本日もご訪問くださりありがとうございます

皆様地方のPM2.5の濃度はいかがでしょうか。
こちらは暑くなってきたというのに、窓も開けられない状態です(^▽^;)
せっかくの週末だから、えちごやも思いっきりお外で遊ばせてあげたいのに・・・
まぁ。おうちのなかでも思いっきり走り回ってるえちごやですけどねっ^m^
みなさまも楽しい週末をお過ごしくださいね~(^.^)/~~~
食べ物 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

