えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ あたりまえ体操♪TOP食べ物 ≫ あたりまえ体操♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あたりまえ体操♪

まだ5月なのに暑いわ~が口からこぼれおちる今日この頃。
早くも今日えちごや地方は梅雨入りしちゃいました~(@_@;)
でも暑いと冷たい麺類が最高ですよね~(*^_^*)

先週末のお昼にいつも仲良くしていただいてる~思い出宝箱~
michiママさんから届いた 出石皿そば をいただいてみました~(*^_^*)

DSC04684_convert_20130527100638.jpg

暑いときのざるそばってこれまたさいこーー♪♪♪
こしもしっかりしててほんとおいしかったぁぁぁぁ(*^_^*)

DSC04694_convert_20130527100656.jpg

えちごや茸もこのとおり^m^
にょきっと生えております(笑)

おいしいものを食べると自然と笑みがこぼれますよね~(*^_^*)
そんなルンルン気分をより一層アゲてくれるものが届きました~♪

DSC04720_convert_20130527100755.jpg

おそばに続いてのmichiママさんファミリーからの第2弾♪

DSC04717_convert_20130527100717.jpg

お笑い好きの我が家のつぼにはまった
『あたりまえ体操クッキー』(笑)

クッキー1枚1枚に違うネタが~^m^
(≧ε≦●)ぷぷぷ~と笑わせてもらっちゃいました~♪

クッキーも食後においしくいただきました(*^_^*)
えちごやにもこれまたおいしいおやつをいただいたので、
しっかりえちごやのお腹を満たしていただきました~。

michiママさ~ん♪
おいしいものとお笑いをありがとうございました~♪
と~ってもうれしかったです(*^_^*)


本日も遊びに来てくださり、ありがとうございます



食べ物ネタでもういっちょ。。。

我が家(だけ)で最近ブームになってる『焼きさば寿司』

DSC04521_convert_20130527100546.jpg

なかなか見かけないので、見つけたら速攻買っちゃうんです。
でもやっぱり今のところ一番おいしいのは、

DSC04523_convert_20130527100622.jpg

一ら久。

個数が少ないので、早めに行かないとすぐ売れ切れちゃんですよね(>_<)
おいしいもの食べて、梅雨のじめじめ時期も乗り切るぞ~!(^^)!

皆様も体調崩されないようにお気をつけくださいね(^.^)/~~~



食べ物 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

