えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 梅雨だから。。。TOP日常 ≫ 梅雨だから。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅雨だから。。。

6月に入りましたねー。
梅雨ですねー。
雨ですねー。

不安定な天気が梅雨~って感じですね。
おでかけもままならないので、おうちでま~ったり過ごしてる
えちごや家です(*^_^*)

芝生のあるところで思いっきり走らせてあげたいけど、
できないので、今日は5月のある休日にえちごやと公園に行ったときのことを。。。

DSC02994_convert_20130501105037.jpg

この日はトトが釣りへ出かけてたので、えちごやとふたりで
眺めのいいお気に入りの公園へ~

着いたらすぐに。。。

DSC02985_convert_20130501104957.jpg

ゴールデンちゃん親子に歓迎を受けたえちごや(笑)
ほんとお~っとりした優しい親子で

DSC02986_convert_20130501105016.jpg

わたしにもごあいさつしてくれましたよ(萌)

DSC02981_convert_20130501104936.jpg

わたしとだけだと、ど~もテンション低めのごっちゃん(^▽^;)
わたしもひとりだと、カメラ片手にリード持ってってなると
いい写真が撮れないんですよね~(>_<)

と思ってたら、釣りからもう戻ってきたから、
公園に行くよーとトトから連絡があって合流することに~。

DSC03035_convert_20130501105117.jpg

なんだこのテンションの違いはーー。

DSC03171_convert_20130501105253.jpg

でも嬉しそうで何より何より=^_^=
ロングリードに変えて思いっきり遊んだね。

DSC03043_convert_20130501105202.jpg

DSC03053_convert_20130501105226.jpg

DSC03016_convert_20130501105057.jpg

梅雨があがったらまた公園に行かなくっちゃねっ(^_-)-☆


いつもご訪問ありがとうございます

雨の日はお散歩はお休みのえちごや。
食っちゃ~寝~。食っちゃ寝~。してるので
ちょっと身体がまるくなってきたみたい(^▽^;)
日曜日の今日は雨があがってるので、これから散歩に行ってきま~す♪
日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

