えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ふわふわにな~れ~TOP食べ物 ≫ ふわふわにな~れ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふわふわにな~れ~

先週のやっぱり梅雨だわ~っていうお天気と違って、
今週はピーカン天気が続いてるえちごや地方。
暑さも真夏なみだけど(>_<)
週末もこのまま天気がもってくれるといいな(*^_^*)

まぁ雨なら雨でおうちでまったりもいいですけどねっ♪
先週の雨の週末は、ホットケーキを作ってみますた=^_^=

すくいようがないくらいホットケーキ焼くのがへたくそなわたす(^▽^;)
ふわふわホットケーキを焼けるようになりたい!
って思ってたら、生地に絹ごし豆腐を入れるといいんですね(*^_^*)

ということでチャレンジしてみました~!

DSC04721_convert_20130603130558.jpg

じゃ~ん
や・やっぱり。。。ビジュアル的にび・びみょ~だけど・・・(^_^;)

切ってみたら。。。

DSC04722_convert_20130603130642.jpg

ま・まぁぁぁそれなりでしょっ^m^

あとは、バター乗せて、メープルかけたら。。。

DSC04725_convert_20130603130702.jpg

それっぽくなりました~(*^^)vブイ。
ちゃんとふわふわに焼けてておいしかったぁ。(自画自賛)

DSC04729_convert_20130603130726.jpg

ごっちゃんもず~っと釘づけでしたもの~(笑)
ほんと食べ物を見つめるときの瞳ほど、生き生きしてるごっちゃんの目はないわ~。
元気のバロメーターでもあるからいいんですけどねっ(≧m≦)ププ。


いつもご訪問ありがとうございます
食べ物 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

