えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ わんコロコロクリーナーTOPお気に入り ≫ わんコロコロクリーナー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんコロコロクリーナー

+++++++ お知らせ +++++++

【拡散希望】にて供血のお願いをさせていただいてましたが、
うらんちゃんのブログをお訪ねしたら、
なんと~>m<適合するわんちゃんがいらっしゃったそうです!!
ほんと良かったぁぁぁ。。。
拡散にご協力していただいた方、ご心配してくださった方々。
ありがとうございましたm(__)mペコリ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


うーん(^_^;)梅雨だというのにピーカン天気が暑過ぎるえちごや地方。
今日の最高気温は33.2度だったらしい(@_@;)
水不足も心配されますね><

台風3号の影響がある地域の方は大丈夫でしょうか。
集中豪雨はさけてくれますように。。。

話は変わりまして~
最近見つけたお気に入りをひとつ。

DSC04778_convert_20130612100014.jpg

じゃ~ん
これは我が家にとっては欠かせないお掃除アイテムのひとつ。

DSC04779_convert_20130612100058.jpg

そうです!その通り!

DSC04782_convert_20130612100124.jpg

『コロコロクリーナー』です(*^_^*)

頻繁に使うものだけど、扉があるところにしまっておくと、
取りだすのが結構めんどい(^_^;)
表にも出して置いてもかわいいのないかな~。。。と探していたら、
なんとワンコ型のがあったのです~♪

DSC04798_convert_20130612100207.jpg

色も、黒、白、ピンクがあって、黒か白か悩んだけど、
やっぱりごっちゃんに近い黒にしますた(*^^)v

さぁこれで、いつでもさっとコロコロできるぞ~!(^^)!

DSC04786_convert_20130612100150.jpg

ただ、コロコロしだすと、このお方が喧嘩売りに来るんですけどねっ(爆)
片手でえちごやを阻止しながら今日もコロコロしま~す(^^♪


いつも遊びにきてくださりありがとうございます


Trackback

Trackback URL

