えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 縮まらない2ワンの関係・・・(T_T)TOPワンズ ≫ 縮まらない2ワンの関係・・・(T_T)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

縮まらない2ワンの関係・・・(T_T)

日が暮れるのが早くなったので、

散歩で他のワンちゃんと会う確率がかなり低め・・・

そんなとき、えちごやが大好きな『りんちゃん』パピオン♀に

久々会えたーーー(^◇^)

えちごやダーーーーーッシュ

りんちゃ~ん
DSC01825_convert_20111128231012.jpg

と近づくも・・・

DSC01815_convert_20111128230759.jpg

ガウーーっと怒られ、微妙な距離感・・・(^_^;)

そんなふたりの距離が縮まる出来事がーーー\(~o~)/

DSC01816_convert_20111128230906.jpg

いつもおやつをくれるお兄さんに会ったとき~

ふたりともおめめきらきら(飼い主のことはてんで眼中なし...おーい)

飼い主ふたりとも・・・(^_^;)状態。

今日もおやつもらえてよかったね♪

これでふたりの距離が縮まったかと思ったけど・・・

DSC01829_convert_20111128231218.jpg

やっぱりこんな感じ・・・(T_T)

DSC01828_convert_20111128231112.jpg

まだまだりんちゃんには認めてもらえないえちごやさんでした

りんちゃんに認めてもらえる男になろうねっ!えちごやさん

りんちゃんにくっつけなかったので、

おうちに帰ったら。。。

トトさんにくっついてました(^^)

DSC01832_convert_20111128231444.jpg

でもちごっぺ。

くっつけてるそれって。。。

DSC01831_convert_20111128231333.jpg

おしりだよ(笑)


ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
毎日更新の励みになってま~す\(^o^)/




Comment

No title
編集
えちごや君ガンバレー!
でも、まだまだ花より団子なのかな?w
うちの子もよくお尻くっつけてきますよ♪
体全体をくっつけると暖かすぎるけど
安心感のために体の一部は
くっつけたいのかなぁーって思います^^
すかしっぺしたら泣きますけど!←するのかなぁ?i-229
2011年11月29日(Tue) 16:51
不条理な月さんへ
編集
応援ありがとうございますぅ(=^・^=)
くっついてくれると、安心感は人も同じですよね♪

うちはすかしっぺしますよ(>_<)
めっちゃくっちゃいやつ(強烈)
やったえちごやはしれ~っとした顔してますけど・・・(^_^;)
2011年11月29日(Tue) 20:33
No title
編集
出ました!えちごやくんのお尻攻撃!!
「ぷすぅ~」ってため息が聞こえてきそうです。

えちごや君、モテ男目指してガンバレ~
2011年11月30日(Wed) 16:51
ジャック・ジョージさんへ
編集
ありがとうございますーーi-237
モテ男になったえちごやみてみたーーいi-178
でもえちごやはきっと人でいうと、三枚目っぽいな。きっと・・・(^_^;)アハハハ
2011年11月30日(Wed) 20:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

