えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 梅雨らしくTOP ≫ 梅雨らしく


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅雨らしく

先週発生した台風4号は、九州直撃の心配がありましたが、
いつの間にか熱帯低気圧になってて、雨も風もたいしたことなかった
えちごや地方でした(*^_^*)
ご心配してくださった皆様ありがとうございましたm(__)mペコリ。

しかーし!梅雨らしい雨が降ってる今日このごろ。
月曜日の今日も朝から雨。。雨。。雨。。。

こんな雨の時の必須アイテムはーーー!!

DSC04882_convert_20130624114034.jpg

”レインコート~”(←どらえモン風で)

DSC04883_convert_20130624114059.jpg

ちごっPoohの出来上がり~♪(笑)

さぁごっちゃん!これ着て今週も
同伴出勤させていただこうね~=^_^=

DSC04879_convert_20130624113948.jpg

っておーーーい(^_^;)
出勤前からそのテンションは何ですかぁぁぁ(@_@;)

ごっちゃんも雨の日は憂鬱なのかしら。。。(笑)
でも、私がバッグ持って、おうちのカギを取ったら

DSC04886_convert_20130624114124.jpg

やっぱり行く気まんまんなんですけどねっ^m^ププ。

DSC04889_convert_20130624114157.jpg

雨が降ってようが、道が濡れてようが、
えちごやには関係ないみたい。
やっぱりお外に出れるのは嬉しいよねっ(^^♪


いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます

皆様地方のお天気はいかがですか?
雨が降ると幾分か暑さが和らぎますよね~。
まぁその分、湿気が多いですけど(^_^;)

レインコートを上手に使って、梅雨時期も楽しく乗り切ろうと
思ってるえちごや家なのです(*^^)v
| Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

