えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いい出来でした(*^_^*)TOP食べ物 ≫ いい出来でした(*^_^*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いい出来でした(*^_^*)

ありゃりゃりゃ(@_@;)
あっちゅう間に1週間もおさぼりしてもうた(^_^;)

あっ!この通りわたしもえちごやも元気でーす(^^♪

この蒸し暑ーーーい時期を乗り越えるために、

DSC04901_convert_20130626114312.jpg

昨年漬けた 梅酒 をさっそく飲んでみますた^m^

DSC04913_convert_20130626114424.jpg

うんうん^m^きれいな梅酒の色になってるわ~♪

DSC04902_convert_20130626114403.jpg

ごっちゃん香りで酔わないでね~(笑)

まずは、氷砂糖多めの1キロ入れて作ったほうからロックで。。。

DSC04919_convert_20130626114529.jpg

『かんぱーーい♪』

すんごく濃厚でいい香り~>m<
けど、やっぱりちょっと甘いかな。
これは甘いから、炭酸で割って、梅ッシュで飲んだほうが合いそう^m^

DSC04916_convert_20130626114500.jpg

あっ(^▽^;)
ひとりで楽しんでるから、ごっちゃんふっきげーーん。
でもこればっかりはあげられないんだな~。
ごめんよ。ごっちゃん。

今日はスクールだったえちごや。
今日もがんばってくれました=^_^=
その模様は次回紹介させてくださいね。

本日も遊びにきてくださり、ありがとうございます

明日から7月突入ですね(@_@;)早いーー。
ますます暑さが本格的になってきますので、
皆さんも体調管理気をつけられてくださいね(^.^)/~~~
食べ物 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

