えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 挟まれて。。。TOPスクール ≫ 挟まれて。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

挟まれて。。。

週も後半になりましたね~(*^_^*)
週末まであとちょっと~♪

今日は予告どおり、スクールの続きいきまーーす!

DSC03645_convert_20130703095521.jpg

スクールの最後は他のワンちゃんたちに囲まれて、
えちごや 待て の練習に挑みましたよ!(^^)!

DSC03661_convert_20130703095703.jpg

し~っかり、ボーダーちゃんとコーギーちゃんにおちりで挟まれて、
ごっちゃんがんばりましたよ~^m^

えちごや以外のワンちゃんはめっちゃ余裕こいてるのに、
えちごやったら、全体的にちっこく縮こまって、めちゃめちゃ緊張してますよね~
お顔に近づいてみると。。。。

DSC03649_convert_20130703095550.jpg

か・固まってるぅ~>m<

きっとえちごやの頭の中には 無理無理無理無理~~~><
って言葉が飛び交ってたんだろうな~

DSC03672_convert_20130703095740.jpg

ごっちゃんがんばれ~!!

DSC03650_convert_20130703095607.jpg

緊張しながらも、時間がたつと少しずつだけど、周りを見る余裕が
でてきたみたい^m^

DSC03655_convert_20130703095644.jpg

でもやっぱりお隣さんは気になっちゃうんですけどねっ^m^

DSC03652_convert_20130703095625.jpg

最後のほうはかなり緊張がほどけてきたみたいで、
なかなか順応能力があるんでないかい=^_^=(やっぱり親ばか)

DSC03663_convert_20130703095722.jpg

おちりくっつけあって、なんとも微笑ましいショット~(*^_^*)

「待て」の解除はされてないのに、何度か立ち上がろうとしたけど、
なんとかがんばってくれましたよ(*^^)v

DSC03677_convert_20130703095759.jpg

ごっちゃんがんばったね~(*^_^*)
少しずつでいいから、ごっちゃんのペースで進んでいこうねっ♪

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございます



スクール | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

