えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 視線の先は。。。TOPおでかけ ≫ 視線の先は。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

視線の先は。。。

もうす~っかり夏空だな~って思ってたら、
九州も梅雨明けしましたよー=^_^=

いよいよ本格的な暑さ到来だな(^▽^;)
でも海へ~♪川へ~♪行くのが楽しみぃ~♪♪♪
今年もえちごやをい~っぱい水遊びさせてあげよ~っと♪

昨日の日曜日は朝早くから出掛ける予定が、
す~っかり寝坊してしまって、行くぞーー!のテンションだださがり
結局どこへも行けずじまいだったので(^_^;)

スクールのあとに行った、「鳥栖アウトレット」でのひとこまを。。。

DSC04974_convert_20130708115317.jpg

えちごやのスクールが終わって、
アウトレットでもぶらぶらしてみようと行ってきました。

日曜日ともあって、人も多いし、地面は熱いので、えちごやはカートイン。
鳥栖のアウトレットはワンコと入れるお店がほとんどないので、

DSC04982_convert_20130708115352.jpg

えちごやのこんな行動ばっかり(笑)
もちろん視線のさきには。。。。

DSC04989_convert_20130708115415.jpg

トトが入って行ったお店があります。
えちごやと一緒に入れないので、交代でお店を見るしかないのです(^_^;)

トトを探すのに必死で、わたしがどんなに呼ぼうとも
ぜ~んぜん見てくれない(T_T)

DSC04981_convert_20130708115337.jpg

何かを食べてないとね(笑)

私が買い物をしてるときも然り。。。
トトもわたしも食べ物にはかないません(^▽^;)
まぁそれでこそごっちゃんなのですけどねっ。

そんな 食 命のごっちゃんのために、
帰りのサービスエリアでのお約束。

DSC04995_convert_20130708115436.jpg

ソフトクリーム。
今回は「八女茶あずきソフト」
お茶のいい香りとほどよい甘さでおいしかった~(*^_^*)

DSC04997_convert_20130708115451.jpg

テンションマックスのごっちゃんにも
あずきを一粒とちみっとクリーム部分を進呈いたしました。

満足してくれて、スクールでの疲れも一気にきたらしく、
帰りの車の中では爆睡のえちごやなのでした~(*^_^*)

今週末は海へ行けるといいな~♪
週末を楽しみに今週もがんばるぞっと!(^^)!


いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます

おうちの中でも熱中症になるみたいなので、
水分、塩分補給をしっかりとって、皆様も気をつけられてくださいね。



おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

