えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ アップリケ。TOP ≫ アップリケ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アップリケ。

うーーーあづいーーー。
全国的にほんっと暑いですよねー。
まぁこんなに暑くても、食欲も落ちることなく、
むしろ、ビールがおいしいから、食べるのも進んじゃう^m^
こーんな感じなので、夏バテの心配はなさそうな我が家です(*^_^*)

今日はこの前買ったアップリケのことを。。。
100均の seria に行ったら、

DSC05006_convert_20130709131914.jpg

かわいいアップリケを見つけたので、即購入♪

DSC05009_convert_20130709131939.jpg

ごっちゃんの地味めの洋服に

DSC05013_convert_20130709131956.jpg

アイロンでぺたっとなっ。

1個しかつけてないので、さほど変わらないんだけどね。(笑)

DSC05017_convert_20130709132018.jpg

ごっちゃん着てみちゃう??

DSC05020_convert_20130709132036.jpg

うーーーーん(^▽^;)
おもいっきし、取って付けたって感じになっちゃったけど(笑)

DSC05022_convert_20130709132054.jpg

でも一度貼っちゃったものは取れないのでしょうがない。
ごっちゃん今度は大きさだとか、配置だとか。。。
ちゃんと吟味してつけるからねっ(≧m≦)
今度があるか、微妙だけど。


本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます

| Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

