えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 再確認。TOP日常 ≫ 再確認。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再確認。

土曜日ですねー♪
連休ですねー♪♪

明日は海へ行く予定のえちごや家でーす(^^♪

なので、今日は朝からえちごやが水を怖がらないか、
再確認も兼ねて。。。

DSC05024_convert_20130713130610.jpg

プールで遊んで見ることにしましたよ!

今日もとーーっても暑かったので、
涼も兼ねてね♪

DSC05025_convert_20130713130807.jpg

ごっちゃん水が入ってないからって、
えらく余裕かましてるね~^m^

お水が入ってからも、そんな余裕でいられるっかな~(*^_^*)

DSC05031_convert_20130713131000.jpg

あれまっ。
水が入ってもぜーんぜん平気そうねっ(≧m≦)

良かった。良かった。
さぁて、明日は本番の海だよーー!!!

DSC05049_convert_20130713131040.jpg

海でもこんな風に楽しんでくれるといいなっ♪

どうか海日和な天気でありますよーに(^人^)


皆様も楽しい連休をお過ごしくださいね~\(^o^)/
日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

