えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ うーーーみーーー!!TOPおでかけ ≫ うーーーみーーー!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うーーーみーーー!!

お休みって過ぎるの早いですねーー@@;
あっちゅう間に新しい週が始まっちゃいましたねー。

今日もセミが大合唱して、綺麗な夏空が広がって、
気温も34.2度まであがったえちごや地方です。

今日は連休中の14日に念願の海へ行ったことでーす♪

早朝6時。
海へ向かってしゅっぱーーつ!!

DSC05180_convert_20130716114655.jpg

1時間ほど車を走らせると、海が見えてきました>m<♪

7時過ぎに目的地へ到着ー。

DSC05185_convert_20130716114732.jpg

朝早かったこともあって、我が家も入れて、3組ぐらいしか人がおらず、

DSC05182_convert_20130716114717.jpg

砂もまだぜ~んぜん熱くない(*^^)v

日差しもさほど暑くもなく丁度いい感じ~♪
ただ、やっぱり海水はまだちょっぴり冷たかった(>_<)

えちごやは、怖がることなく入ってくれるんだろうか。。。
という飼い主たちの心配をよそに、

DSC05187_convert_20130716114749.jpg

自らガンガン入水しておりました~^m^

DSC05189_convert_20130716114802.jpg

一番乗りだったので、水もまだ透明度があるーー>m<bb
足を入れただけで、一気に汗がひいちゃった=^_^=

さぁごっちゃん。
泳ぎ方は覚えてるかなーー?^m^

DSC05190_convert_20130716114815.jpg

おぉぉぉぉ~。
やるでないですかーーー>m<bb

てんぱった顔しながらも、スイスイ泳いでおりました(笑)

でも急に我に返ったらしく、くるっと方向転換して
あわてて、岸に戻ってきたんですけどねっ(笑)

DSC05192_convert_20130716114830.jpg

ごっちゃん1年ぶりの海水浴はどうだい^m^
まだまだ来たばっかり。
楽しみにしてた海なので、写真パシャパシャ撮りまくったので、
まだまだ続きまーす(^^♪

また遊びに来ていただけたら、嬉しいです♪♪♪



おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

