えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 複雑だなぁぁ。。。TOP日常 ≫ 複雑だなぁぁ。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

複雑だなぁぁ。。。

今日の昼間は暖かかった熊本です。

また朝晩の気温の差がある今日このごろ。

体調崩しやすいから気をつけなきゃいけませんね。

今日はえちごやさんの成長?について。。。

うちのえちごやさんは、まだまだ悪さバリバリ(汗)

台に乗ったり~

タオルくわえて逃げたり~

靴もって逃げたり~・・・・(困)

なので、目が届く範囲にいてもらうべく、

行ってほしくないところには、柵を置いてます。

DSC00582_convert_20111129201002.jpg

以前はこの柵は動かせませんでした。

しか~し!

最近はいとも簡単に(@_@;)

鼻先で・・・ちょいっと

DSC01899_convert_20111129201322.jpg

楽勝楽勝♪

DSC01887_convert_20111129201053.jpg

あ~らよっと。

DSC01888_convert_20111129201144.jpg

へへ~んっ。ど~んなもんだい(満足げ)

DSC01890_convert_20111129201238.jpg

これがまた器用に動かして脱走するんです(苦笑)

自分で頭使って行動してるんですよね~(ちょっと感心)

知恵がついて成長してくれてるのは嬉しいけど。。。(複雑だな~)

ますます目が離せません(T_T)

『怒られることはしない』ってことを覚えてくれるといいのにな~(あははは・・・(^_^;))

まだまだ、知恵比べは続きそうです


ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
感謝で~す\(^o^)/








Comment

うんうん同じです
編集
隙間からの逃走はラクラク
戸をこじあける事が出来なかったのに
鼻先突っ込んで 通り抜ける…
どんどん やらかしてくれてます^^;

★今日のブログにえちごやくんの記事
リンクで利用させていただきました。
2011年11月29日(Tue) 22:31
らいむさんへ
編集
わぁ。雷くんもですかi-237
ほんと器用に鼻先使いますよね(笑)
雷くんも同じでなんか安心しちゃいました♪

ブログにリンクしてくださったなんて、感激ですーーi-233
ありがとうございま~す!!
2011年11月30日(Wed) 16:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

