えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カワウソじゃないよ。TOPおでかけ ≫ カワウソじゃないよ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カワウソじゃないよ。

今週は月曜日がお休みだったので、あっという間に木曜日も
終わっっちゃた~(@_@;)

あと1日行けば、うれしいお休み~(^^♪
週末が来る前に、先週末行った海の記事をアップせねばーー!

ということで、前回の続きでーーす♪

1年ぶりの海での泳ぎだというのに、
なんなく泳げたえちごや。
スイスイ行くも、深くなったことに気付いた途端、
くるっと方向転換して戻ってきたくせに。。。

DSC05196_convert_20130717091321.jpg

奥へと進んでるトトのところへ行きたい様子^m^

「GO!」って言うと、

DSC05201_convert_20130717091443.jpg

必死にトトのもとへ。。。

DSC05197_convert_20130717091344.jpg

たどりついたら、

DSC05206_convert_20130717102645.jpg

深いとこへ連れていかれるとも知らず。。。^m^フフ。

そうです!
みなさん前回の記事でもお気づきのように、
トトが持ってる 青いやつ 。
それにごっちゃんを乗せようという魂胆なのです(*^_^*)b

が。しかーーし!!
久しぶりのボディーボード。
えちごやを乗せると、かなりの揺れが生じるらしく、
その揺れを怖がるえちごや(>_<)

DSC05199_convert_20130717091403.jpg

ボードに乗せてもすぐさま飛び降りて、
必死に岸へと逃げてくるのです(笑)

DSC05207_convert_20130717091500.jpg

泳いでる姿はまるで カワウソ のよう(≧m≦)ぷっ。

DSC05200_convert_20130717091423.jpg

あのーーえちごやさん( 一一)
遊びに来てくださるみなさんは、
えちごやサーファーを期待してくれてるんですけどぉぉ(^_^;)

サーファー姿をカメラに収めるべく、
何度もチャレンジしてみたんですけど、
かっこいい姿は残せませんでしたーー(T_T)

サーファーえちごやを期待してくださった皆様。
申し訳ごじゃりませーーんm(__)m汗。

お詫びといってはなんですが、
えちごやの必死のスイム姿を見てやってくださいましm(__)m

DSC05208_convert_20130717091515.jpg

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます

まだまだ夏は始まったばかり。
サーファーえちごやが披露できるように、
リベンジやりますよーーー(*^^)v








おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

