えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 砂まみれ。TOPおでかけ ≫ 砂まみれ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

砂まみれ。

またまた週末があっちゅう間に過ぎちゃったぁ(@_@;)
週末は久しぶりに ドッグラン にえちごやを連れて行って、
たーくさん走らせてあげることができました~(*^^)v
その模様はまだまだ写真整理ができてないので、次回アップ予定でーす♪

なので、今日はしつこいけど、またまた海ネタ行きまーーす^m^

海で泳ぐときは、休憩も忘れたちゃいけませんよねー。
えちごやったら、休憩のときのほうが、激しいんですよー(笑)

DSC05217_convert_20130719125416.jpg

こーんな感じで、休憩テントも汚してくれちゃいます(^▽^;)アハハハ。

DSC05218_convert_20130719125434.jpg

顔を砂まみれにしながら。。。(爆)

DSC05221_convert_20130719125456.jpg

こーんなう~っとり顔で楽しまれちゃ~
怒れないんですけどねっ(≧m≦)ぷっ。

DSC05233_convert_20130719125511.jpg

ごっちゃんは海好き?

今回はボードにうまく乗れなかったので、
また練習しに海に来ようね♪

DSC05195_convert_20130719125355.jpg

最後にひと泳ぎして、人も多くなってきたので、
9時ぐらいには、帰路へついたのでした(*^_^*)

そしたら、すれ違いにぞくぞくと車・車・車~(@_@;)
帰り道の反対車線はすっごい渋滞。
朝早く行って正解でした(*^^)v

DSC05177_convert_20130719125335.jpg

今度はもっと朝はーやく出て、砂浜をいっぱい走ろうねっ=^_^=


最後まで読んでくださりありがとうございます

最近PCの調子もおかしく、写真の縮小にすごーーく時間がかかります(^_^;)
なので、のろのろペースになりそうですが、ぼっちらこっちら続けて行きますので、
また遊びにきていただけたら嬉しいです(*^_^*)




おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

