えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり楽しそうだ(*^_^*)TOPドッグラン ≫ やっぱり楽しそうだ(*^_^*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり楽しそうだ(*^_^*)

パソコンがお・お・重いーーー(^_^;)
まぁ。もう長いことお世話になってるパソコンなので、
しょうがないっちゃしょうがないんですけどねっ。

パソコンがフリーズしちゃう前に、アップできる写真はアップせねば!

ということで、先週末行ったドッグランでのえちごやでーす♪

DSC03829_convert_20130724221902.jpg

ドッグランのプライベートスペースに入って、すぐ放牧したら(笑)
お手紙探しにいそしみ~の、かけまわり~ので
足取り軽く、ルンルンでこっちを振り返っておりました(^^♪

それにしても、洋服着てなかったら、完全に野良犬だな(^▽^;)

DSC03837_convert_20130724222126.jpg

そんな野良ちっくな(笑)我が家のぼっちゃまは
ほーんと楽しそうに、びゅーーん!

DSC03840_convert_20130724222356.jpg

びゅーーーん!!と走り回ったり~

DSC03781_convert_20130724221721.jpg

トンネルくぐったり~
ドッグラン連れてきてよかったぁぁぁ。。。
と思えるくらい満喫してくれてました(^^♪

暑くなったら、

DSC03682_convert_20130724221429.jpg

身体を冷やすことも忘れませんでしたよ(*^^)v

暑くなるまえにと思って、朝一で行ったので、貸切状態♪
でも考えることはみなさん同じで、このあと、他のわんちゃんたち登場!
そのうちのトイプーのチロンちゃんとは意気投合♪
上手に絡むことができたえちごやでした(*^^)v



いつもご訪問ありがとうございます







Trackback

Trackback URL

