えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 3歳になったのだ(*^^)vTOPイベント ≫ 3歳になったのだ(*^^)v


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3歳になったのだ(*^^)v

DSC03997_convert_20130808095626.jpg

えちごやでっす!(^^)!
みなさまお久ぶりでごじゃりますー。
ブログ放置状態のときにも、ご訪問&優しいお気づかいのコメント
ほんとありがとうございましたm(__)m
なんとか飼い主も落ち着いた模様でごじゃります(*^_^*)

飼い主がどったばったしてる時でも、
常にマイペースだったボク。

毎日飼い主を癒すことも怠らなかったボクって大人でしょっ^m^
そんなボクも8月7日に3歳になりました~(^^♪

去年の誕生日は飼い主を散々心配させちゃったボク。
(去年の記事→

今年はボクがいつ丸のみしてもいいように、

DSC03875_convert_20130808095413.jpg

トトがきゅうりでろうそく3本つくってくれたよー♪
(ろうそくにみたてて、きゅうりの先をとんがらせてるとこ注目してあげてねっ^m^)

DSC03885_convert_20130808095437.jpg


よし!の合図で2口ぐらいで食べてしまうと思ってた飼い主。
予想に反して、味わって食べてやったら、おどろいてたよ(笑)

DSC03920_convert_20130808095453.jpg

そりゃそうだよ。ボクだって成長してるのだ!

DSC03932_convert_20130808095525.jpg

年に1度しかでてこないケーキなんだから、
ちゃんと味わって食べないと。。。ねっ^m^

DSC03942_convert_20130808095541.jpg

皿をまんべんなく舐めまわして~

DSC03928_convert_20130808095509.jpg

フィニッシュー!!(決まった)←?

DSC03962_convert_20130808095556.jpg

こんな食いしん坊なボクだけど、またのらりくらりと、
飼い主がブログに綴っていくみたいなので、
これからもよろしくですm(__)m

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

次回は。。。

誕生日おめでとー♪♪とうれしいお届けものが>m<♪

DSC04006_convert_20130808095640.jpg

もうえちごやったら興味深々^m^
自分のだとわかってるみたいで、早く頂戴と言わんばかり
だったのですよ(笑)
そんな模様をアップしまーす♪♪♪











イベント | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

