えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 賑やかな週末♪TOP日常 ≫ 賑やかな週末♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

賑やかな週末♪

この異常なまで高い気温はいったいいつまで続くのか(^_^;)
ほーんとあっついですよね~><
でも8月も後半に突入したし、残暑を楽しまなくてはですねっ♪

週末は夏休みともあって、姪っこ二人が我が家に遊びに来てくれました~♪

DSC05351_convert_20130819111500.jpg

えちごやさっそくかまってもらって、
めっちゃテンション高め(笑)

DSC05350_convert_20130819111445.jpg

おやつをゲットすべく、お座りを披露しまくっておりますた^m^

DSC05354_convert_20130819111514.jpg

おやつもらえる確率の高い、姪姉と姪妹のあいだを行ったり来たり。。。

DSC05356_convert_20130819111530.jpg

かたときも離れないえちごやであった。。。(爆)

日中はあまりの暑さに、外へ出るよりお家で涼もうと、
えちごやと一緒に水遊び~♪

DSC04095_convert_20130819111006.jpg

水鉄砲が大のお気に入り(*^_^*)フフ。

DSC04088_convert_20130819110941.jpg

足を水につけてるだけで、ずいぶん涼しさを満喫できました(*^^)v

しっかりタオルドライしていたら、

DSC04130_convert_20130819111048.jpg

『赤ずきん』に出てくる、おばあさんに変装した おおかみ の出来上がり~(笑)

でも正面から見ると、結構かわいかったりすんですよ~(←親ばかばんざい!)

DSC04136_convert_20130819111114.jpg

ほらねっ^m^


プールで疲れたえちごやにはお留守番してもらって、
このあと映画を観たいという姪っこたちのリクエストにこたえて、
映画館へ行ってきました。

姪姉(中3)の希望はブラピの『ワールド・ウォー・Z』
姪妹(小6)の希望は『モンスターズ・ユニバーシティ』
と分かれてしまったため、
トトが姪姉と私が姪妹と分かれて観てきました=^_^=

そして、翌日はえちごやのスクールが入ってたので、
これはいい機会だと思って、一緒にスクール見学に連れて行きましたよー♪

その模様は続きで(^_-)-☆


本日もご訪問ありがとうございます







日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

