えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ トトさんとえちごやの休日( ^^) _U~~♪♪♪TOP日常 ≫ トトさんとえちごやの休日( ^^) _U~~♪♪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トトさんとえちごやの休日( ^^) _U~~♪♪♪

今日も日中暖かい熊本でした

今日は最近ずっと働きづめだったトトさんはお休み。

朝からまったりモードのうちのメンズ。

DSC01910_convert_20111130205615.jpg

あの~。わたし出勤しますけど~・・・行っちゃいますよ~・・・

お見送りしてくれる気配なさそうですね(^_^;)

DSC01918_convert_20111130205728.jpg

今日のお休みを利用して、ずっと頼んでおいた寒さ対策をやってくれました(^^♪

これです!! プチプチするやつです。

DSC01932_convert_20111130210223.jpg

うちの寝室は昼間もあまり陽が入らないので、冬は寒いのなんのって・・・

それに結露も半端じゃないんです(←毎年バスタオルを窓の下に敷いてます)

こんな感じになりました!

DSC01931_convert_20111130210125.jpg

あら~。なかなかA型が出てる感じで、鍵のとことか綺麗にカットしてくれてるじゃん(拍手)
(普段はほんとにA型なの~?ってO型の私が言うくらいおおざっぱ

さてさて

どのくらい寒さを防いでくれるかな~(^^♪

結露も減るといいな~

トトさんありがとでした~

そしてえちごやさんは

ベランダで私の帰りを待っててくれたみたい

DSC01922_convert_20111130205847.jpg

かわいいやつだ

今日のトトさんのイチオシのショット

DSC01929_convert_20111130210014.jpg

マニアックだな~~


ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもポチッとありがとうございます\(^o^)/
更新の励みになってま~す!(^^)!



Comment

編集
マニアック!間違いなし!!
そこかぁ〜(@ ̄□ ̄@;)!!
さすが!
2011年12月01日(Thu) 01:57
ムックのははさんへ
編集
でしょーー!!
マニアックだよね~
ぷりぷり感がいいらしい(笑)
2011年12月01日(Thu) 11:45
No title
編集
こんにちは!
訪問&コメントありがとうございます^^

トトさんナイスショットv-212
お尻のまるっとしたところ、私も好きです

そして、プチプチ貼り器用ですね~
素晴しいですi-189
2011年12月01日(Thu) 13:57
No title
編集
えちごやくん、後姿がジョージにそっくり!
漂白できたら
ちょちょいのちょいっと
ジョージに変身できちゃうよっ☆

しっぽの辺りの毛の長さとか流れとか
ホントににてますっ♪

かわいいな☆
2011年12月01日(Thu) 17:41
ナナママさんへ
編集
コメントありがとうございま~す(^^♪

ほんとワンのおしりってなんでこんなに
ぷりっぷりなんでしょうね~i-178
癒されますよね~(^^)

トトは器用と言われて得意気な顔してま~す(=^・^=)
2011年12月01日(Thu) 18:56
No title
編集
隙間からジーーーッと見つめる姿は
意地らしくてぎゅうぎゅうしちゃいたくなります!
伏せしたき ちょっとプリッとしたおしり大好き!w
洋服をきせると更にお肉がちょっと盛り上がるのが
たまりません><b
だからといってお尻ばかりみていませんから><
2011年12月01日(Thu) 19:39
Re: ジャック・ジョージさんへ
編集
> わぁい♪ジョージくんに似てますかi-237i-234
> うれしいな~♪
> 漂白して変身させてみた~いですっ(^^♪
>
> ぜひ今度ジョージくんのおしりアップ画像楽しみにしてま~す\(^o^)/
2011年12月01日(Thu) 21:45
不条理な月さんへ
編集
そうなんですよね~i-237
隙間からすっごい一生懸命見てるとき
うぅ~~i-178ってしたくなっちゃうくらい
かわいいと思っちゃいます(^^)

お尻はかわいいから思わずシャッター押しちゃいます(^^♪
2011年12月01日(Thu) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

