えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ スクール10回目。TOPスクール ≫ スクール10回目。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スクール10回目。

週末ですねー♪
でもあっついですねー=^_^=
でもやっぱり週末は心にゆとりがありますねー♪♪

もう1週間経とうとしております、先週18日の日曜日に
えちごやスクール10回目に行ってきました。

前日からお泊りしていた姪っこふたりも一緒にー。

で、レッスンが始まったら、やべーって思いだしたのか

DSC05362_convert_20130821143826.jpg

速攻、姪っこの膝の上へ避難(笑)

DSC05363+(2)_convert_20130821143840.jpg

ごっちゃん。観念しなさい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
さぁレッスンですよーー!

DSC04148_convert_20130821143629.jpg

先生から逃げたえちごやに 気合い を入れてもらって、

DSC04152_convert_20130821143649.jpg

「つけ!」の披露~
ってそのナヨナヨしさはなんですかぁぁぁ(@_@;)

DSC04176_convert_20130821143723.jpg

って思ったらこんどは足ふんどるがな(^▽^;)オーーーイ
そのうえ、にやついとるうえに、まったくアイコンとれてないしぃww

DSC04164_convert_20130821143706.jpg

今回は前回のレッスンからの間が空きすぎてしまったし、
姪っこたちもいて、ギャラリーが多かったのもあり、
なおさら集中力ナッシングなえちごやなのでした(^_^;)

もっと気を引き締めないと!!と改めて決意を新たにした
飼い主なのでした!(^^)!

DSC04190_convert_20130821143759.jpg

でも見えないふりされながらも(笑)

DSC04187_convert_20130821143742.jpg

積極的にごあいさつにいけたねっ^m^

今回は、他のワンちゃんたちと遊ばせてる間で、
「こい!」「つけ!」の反復練習でした。
なかなか1度の こい! で来てくれないえちごや(T_T)
まだまだアジへの道は険しそうです(^_^;)
でもがんばるぞーー!(^^)!

姪っこたちも、他のワンちゃんたちと触れ合ったり、
えちごやのレッスン風景をみて、いい経験になったみたい(*^_^*)
えちごやがアジデビューしたときには、競技会を観たいと
言ってくれました(≧m≦)♪
ますます気合い入れねば!!

レッスンが終わったあとは、えちごやも一緒に行けるところで
福岡を満喫しましたよー♪

次回へ続きまーす。

本日も遊びにきてくださってありがとうございます









スクール | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

