えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ シティーモールをぶらぶら♪TOPおでかけ ≫ シティーモールをぶらぶら♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シティーモールをぶらぶら♪

週末の大雨とは打って変わって、
今日はピーカン天気になったえちごや地方
まだまだ残暑は厳しいです><;

天気が悪かったことと、酷暑もあって、すっかりお外へお出かけも
お預け状態(^_^;)
なので写真の取れ高不足(^▽^;)
でもえちごやは今日も元気にトトと縄の引っ張りごっこしております(*^_^*)

今日は18日のスクール終了後に、姪っこたちと マリノアシティーへ行ったことを。。。

DSC05386_convert_20130823110155.jpg

えちごやのレッスンが朝9時には終了したので、
10時開店前に着いてしまった(笑)
おかげで駐車場は日陰のいい場所に停めれたけどねっ^m^

10時前とはいえ、なんとも暑かったこの日。
空いてるゲームセンターで時間をつぶすことに。。。

DSC05398_convert_20130823110215.jpg

えちごやも、抱っこかカートインならOKとのことだったので
もちろん一緒♪
えらく動く くまもん に釘づけのえちごや(笑)
欲しそうだったので、トトがUFOキャッチャーにチャレンジ!!

・・・・するもあえなく撃沈(^_^;)
何回もチャレンジするもダメダメでした~ww
ゲームセンターって知らない間にえらいお金使っちゃいますよね~(@_@;)
みなさんも気をつけましょうね~(笑)

姪っこたちが、記念にプリクラを撮りたいというので、
嫌がるトトも姪っこたちのお願いには弱いみたい^m^

DSC05399_convert_20130823110234.jpg

無理やり一緒に撮っちゃいましたよ~♪
えちごやもねっ(^_-)-☆

DSC05402_convert_20130823110254.jpg

撮影終わって、らくがきタイム~♪

DSC05429_convert_20130823110424.jpg

見えにくいけど、↑ えちごやも真ん中へんにいますよー。
美白モードや瞳ぱっちりモードでほとんど原形とどめてないけど(笑)
いい思い出のひとつになりました=^_^=

お店が開店しはじめたので、ぶらぶらショッピングを楽しみました。

DSC05419_convert_20130823110312.jpg

モール内にある観覧車なんかも乗ってみたりして♪

DSC05424_convert_20130823110329.jpg

観覧車はペットNGなので、メンズは出待ち^m^

いつの間にか大きくなってた姪っこたち。
姪姉は中3。姪妹は小6なのに、背はとーっくに越されちゃった(゜o゜)
洋服や靴もすっかりおとなみたいなのを好むように。。。
あっちゅう間に大人になっちゃうんだろうなぁ。

なんて、いろんなこと

DSC05427_convert_20130823110406.jpg

熊本へ帰ってから、熊本駅まで見送りに行ったときに
考えちゃった(*^_^*)

DSC05425_convert_20130823110348.jpg

姪っこたちが電車に乗ったことを見届けたあと、
しばらく熊本駅の周辺を散歩して帰りました=^_^=


いつもご訪問ありがとうございます

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

