えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お家遊び。TOPお気に入り ≫ お家遊び。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お家遊び。

9月突入ですねー。
朝夕はいくぶんか涼しくなってきた今日この頃。。。

ここのところ週末になるたんびに雨。雨。雨。。。
今週末も台風はなくなったものの、雨は半端なかった(^_^;)

すっごく楽しみにしてた土曜日のお出かけもあえなく撃沈(T_T)ショックー。
お外へ連れ出してあげることもできなかったので、
今週末は新しいおもちゃを開けてみることに。

DSC04039_convert_20130812102238.jpg

実はえちごやの誕生日プレゼントに購入してたけど
出し惜しみしちゃっておりました

DSC04034_convert_20130812102200.jpg

これは天然木を特殊加工してあって、けっこう強そう(*^_^*)

DSC04036_convert_20130812102221.jpg

もう待てないようすのごっちゃん(笑)

DSC04042_convert_20130812102254.jpg

まだでも引っ張ってみる^m^←いじわる。

DSC04052_convert_20130812102312.jpg

ごめんごめん。
さぁさぁゆっくり遊びやがれ!

DSC04054_convert_20130812102328.jpg

すごい食いつきようで、あっちゅう間に基地へ持ち込み~

DSC04062_convert_20130812102346.jpg

ご堪能されておりました=^_^=♪

い~っぱいカジってストレス発散しておくれ(*^_^*)

ちなみにかじったあとはどんな感じになるかというと、

DSC04066_convert_20130812102401.jpg

けっこう固めなので、少しずつしか削れないようす=^_^=
ずっと観察してたけど、大きく削れることはなさそうです。

今週末は全国的に雨模様だったみたいですね。
皆様はどのような週末だったでしょうか。

来週こそは天気がいいなぁぁぁ。。。。


本日も遊びにきてくださりありがとうございます
Trackback

Trackback URL

