えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 飲み比べ^m^TOP食べ物 ≫ 飲み比べ^m^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

飲み比べ^m^

のんべぇにはたまらないセットをポチってしまいました(笑)

DSC05437_convert_20130905113749.jpg

厳選スパークリングワイン(白。辛口)飲み比べセット(^^♪

DSC05448_convert_20130905113845.jpg

さぁさぁごっちゃん。
ごっちゃんセレクトをお願いしまっす。

DSC05443_convert_20130905113811.jpg

お~♪念入りに厳選してくれてますね~(笑)

DSC05446_convert_20130905113828.jpg

おっ♪
一番手前のに決まったもようです^m^

DSC05450_convert_20130905113909.jpg

さすがごっちゃん。お目が高い!!
チリNO.1のスパークリングワインを選んでくれました(*^_^*)

DSC05454_convert_20130905113929.jpg

ごっちゃんあざーーっす。
さっそくキンキンに冷やしとかないとねっ(^_-)-☆
週末だし、今夜はゆっくり宅飲みだなっ♪

おっとその前に、午後から雨降るかもと思ってたけど、
降らなさそうだし、運動不足気味のえちごやを遊びに連れださなきゃ。

皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね~(^.^)/~~~

のんべぇ記事に最後までおつきあいくださり
ありがとうございました~





食べ物 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

