えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 健康志向。TOP食べ物 ≫ 健康志向。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

健康志向。

おやおやごっちゃん。
そんなに寄り目になっちゃって何してるかと思えば、

DSC05456_convert_20130909231259.jpg

健康のために、野菜ジュース飲んでるのね~(笑)

DSC05460_convert_20130909231439.jpg

な~んて。
トトが飲み終わったジュースのストローをこそ~っと拝借中^m^
(ぜんぜん出てくるわけないんですけどねっ^m^ププ)

DSC05463_convert_20130909231530.jpg

健康に貪欲なのだ(笑)



いつもご訪問くださりありがとうございます

食べ物 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

