えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まこちゃん。TOPワンズ ≫ まこちゃん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まこちゃん。

台風18号は大変な爪痕を残していきましたね><
えちごや地方はほとんど影響はなかったのですが、
皆様地方は大丈夫でしたでしょうか。
早く復旧することを祈るばかりです。

連休の2日目は、えちごやのお友達。

DSC05565_convert_20130917131821.jpg

まこちゃん宅へお邪魔しに行ってきました~♪

^m^ウフフフ

皆さん気付かれました??

そうです!まこちゃん妊婦さんなのですぅ>m<

DSC05567_convert_20130917131837.jpg

今にも床につきそうなお腹でしょ~>m<
3わんちゃんがお腹のなかですくすく育ってるんですよ~♪
もう1週間以内には生まれる予定なんです!
なのでお腹に手を当ててると、パピーちゃんが動いてるの
わかるんですよ~>m<

パピーちゃんかわいいだろうな~
うんにゃっ。ぜーったいかわいいに決まってますよね~(*^_^*)

えちごやも一緒にお邪魔させてもらったんですが、
みんなで、まこちゃんのお腹の赤ちゃんについて話してるときも、
マイペースのえちごやは、

DSC05561_convert_20130917131801.jpg

お庭探検でこの笑顔^m^
まぁ油断すると、すぐまこちゃんにちょっかい出そうとするから近づけないようにしてたんですけどねっ。汗

えちごやのために、お庭に柵をつくってくれてて、
自由に遊べるようにしてくれてたんです>m<♪

DSC05572_convert_20130917131854.jpg

まゆちゃんにも抱っこしてもらって、
もうデレデレ~(笑)

そのうえ、BBQまで楽しませていただいちゃいました~♪♪♪

DSC05556_convert_20130917131739.jpg

そうです!食べ物といえばこの方!

DSC05575_convert_20130917131912.jpg

テーブルチェックに余念がありません(笑)

DSC05576_convert_20130917131931.jpg

席も一番に確保してスタンばっておりましたー(≧m≦)プププ~

でも、いざBBQがはじまって、煙がもくもくしはじめるとびびっちゃって

DSC05580_convert_20130917131948.jpg

わたしの膝の上に避難しておりましたー(笑)

みんなで食べるBBQはやっぱ最高においしかったーーー(*^_^*)

えちごやもおいしいお肉にありつけたしねっ(^_-)-☆

DSC05551_convert_20130917131714.jpg

まこちゃん騒がしくてごめんだったねー

無事出産が終わること祈ってるからねっ♪



いつもご訪問ありがとうございます



ワンズ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

