えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 月より。。。TOP食べ物 ≫ 月より。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

月より。。。

週末ですねー♪
またまた連休ですねー♪♪

昨日の中秋の名月は綺麗でしたねー。
そんなきれいなお月さまを

DSC05634_convert_20130920113119.jpg

しっかり激写しておりましたトトでございます(*^_^*)

あれれー??
ベランダ好きなえちごやはなぜかいませんねー(?_?)

えちごやがその時なにをしてたかというとですね~

DSC05637_convert_20130920113138.jpg

栗ご飯を狙っておりました(笑)

DSC05643_convert_20130920113155.jpg

えちごやのご近所のお友達のリンちゃんのママさんが、
栗ご飯を炊いて持ってきてくれたんです(≧m≦)♪

もう栗が甘くてほくほくでおいしいのなんのって~>m<bb
箸が止まりませんでした。

栗の季節到来ですね♪
もうすっかり秋ですね~♪

月よりたべもの!のえちごやにもちみっと栗をおすそ分け^m^

DSC05645_convert_20130920113212.jpg

DSC05646_convert_20130920113228.jpg

ゆびごと食べられちゃいました(^▽^;)
りんちゃんママさんありがとーー♪♪♪

おいしい栗をゲットしたら落ち着いたらしく、
トトのいるベランダへ~

DSC05653_convert_20130920113243.jpg

でもやっぱり月には興味ナッシング(笑)
下を通る人に釘付けでした^m^

まぁ。それでこそごっちゃんだな♪

パシャパシャ激写してたトトですが、
なかなかいい写真が撮れなかったらしく、
悪戦苦闘しておりました。

DSC04331_convert_20130920113313.jpg

十五夜に丁度満月になるのは珍しいみたいですね。
次の機会は8年後とか。

DSC04359_convert_20130920113329.jpg

うさぎさん型のクレーターは綺麗に撮れなかったみたいだけど、
まんまるお月さまからパワーをいただいちゃいました♪


いつもご訪問ありがとうございます

2週連続の連休。嬉しいですね♪
皆様も楽しい連休をお過ごしくださいね(^.^)/~~~


食べ物 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

