えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋の味覚TOP食べ物 ≫ 秋の味覚


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋の味覚

新米♪

私の両親がお米は毎年作ってくれてて、
おいしいお米をいただけます(感謝!)

毎年恒例の新米のときは、明太子でまず1杯(^u^)

ちょ~ううまっ(^^♪

さいこーです!!

DSC00385_convert_20111025191801.jpg

おいしいにおいにつられてやってきました!

ペロペロ怪獣 『ちごっぺ』



ぼくも食べれるのかって?

君はもう夕飯食べたでしょ

えちごやも食欲の秋なのね(汗)



↓↓↓犬ブログランキングに参加してます。ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Comment

やほ
編集
わても食欲の秋なので、肉体がバージョンアップ中です・・・(T_T)
2011年10月26日(Wed) 12:27
3日・・・(^田^)
編集
ちごchanかわぃい(*^_^*)
ブログ3日続いてるのぅ(^。^)y-.。o○
こちらは食欲の秋と戦いながら、金峰山ウォーク&熊本城マラソン目指してトレーニングを始めよーか。。。と。。。
思ってるとこっす(/_;)
とは言いながら・・・寒くなってきたので、えちごやクン宅で鍋パーティーでもしまひょ(^O^)/
2011年10月26日(Wed) 13:24
No title
編集
やっぱ秋はいいよねぇ♪
食べ物おいしすぎ(^u^)
金峰山ウォーク&マラソンはv-34楽しみながら参加しようね(^^♪

鍋パ賛成v-290
延岡から帰ってくるあの人の都合を聞かなきゃねe-266
2011年10月26日(Wed) 19:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

