えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ もう師走だぁぁ~>゜)~~~TOP日常 ≫ もう師走だぁぁ~>゜)~~~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう師走だぁぁ~>゜)~~~

今日からもう12月。

師走ですね~(はや~い(^_^;))

何かとばたばたしてくる月に突入ですーーー!

今日はニトリへお買いものへ行きました(^^♪

12月にも入ったし、どこもお店はクリスマス一色

クリスマスグッズや音楽ってテンションあがっちゃいますよね~^m^

ということで、我が家も少しずつグッズを集めてクリスマスモードにして行きま~す♪

さっそく。。。(うふっ)

今日購入したのは。。。

DSC01952_convert_20111201191504.jpg

キラキラするものや赤い色ってな~んか元気が出てくるわたくし

それに、この中の雪だるまさん。

999円だったんですが、なかなかできる子でした~(^^♪

LEDライトで光るんです(単3電池3個使用)

DSC01969_convert_20111201191649.jpg

それに。。。

色も変わります。

DSC01970_convert_20111201191733.jpg

なかなかの発色です

DSC01971_convert_20111201191819.jpg

最初の画像には、自分には関係ないし~

と思ってるヤツが端っこに写ってますが・・・

えちごやさん。君にもちゃんとありますよっ(ニヤリ)

DSC01957_convert_20111201191559.jpg

ハロウィンは失敗したけど(無念)

クリスマスは協力してねっ

えちごやさん

DSC01974_convert_20111201191935.jpg

トトさんにも協力してもらわなくちゃねっ



ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます
毎日更新の励みになってま~す(=^・^=)




Comment

かわいい~
編集
クリスマスムードでてますねv-255e-420
値段もおてごろだし、ニトリいってみよかな~

えちごやちゃんのサンタさんも楽しみに待ってま~すe-328
すごく似合うだろうなぁi-185
2011年12月02日(Fri) 11:08
サンタ改め
編集
トナカイさんですね~
すみませんv-356
2011年12月02日(Fri) 11:11
メイらぶさんへ
編集
ニトリお勧めですよ~♪
リースとかもお手ごろお値段でいっぱいありましたi-237

ひとりではえちごやの撮影はできないので、トトに手伝ってもらって
がんばりま~す!!

ちなみに、えちごやのは100均で購入です♪
2011年12月02日(Fri) 11:58
No title
編集
¥999で色がかわるのは優れものですね♪
暗闇にえちこやさんはいませんか~って
目を凝らして見たのは内緒!
ハロウィンのかぶりもの惨敗だったのに
めげませんね!そんなママさんが素敵!♪
お写真とれるといいですねー♪
モデル料をはずめば・・・きっと!

それからリンク貼らせてもらっていいですか?ドキドキ
2011年12月02日(Fri) 18:47
No title
編集
はじめまして~。先日、ペットボトルにフードを入れるお話が気になって訪問させて頂きました・・・その時は読み逃げしてしまってv-435
うちの仔も早食いです~。いいアイディアだなぁと思って、まずはペットボトルを与えてみたところ・・・なぜか怖がって逃げてしまいました???というわけで、フードinペットボトルは試す事が出来ませんでした~v-356ガッカリ・・・
もう、クリスマスですよね。トナカイさん、楽しみにしてま~す。
2011年12月02日(Fri) 19:04
不条理な月さんへ
編集
暗闇で雪だるま光らせると、ぴょんぴょん飛び跳ねて
常に狙ってるやつがおりますぅ~(T_T)
それも私が見てるときはしないくせに、ちょっと席を外したら・・・(きゃぁー)
もっと高いとこにおかなくては・・・

イベントやらせ写真めげまんせんよぉ(^^)v
がんばりま~す!!

ブログリンクもちろんお願いしま~す♪
嬉しいで~す♪♪
2011年12月02日(Fri) 19:32
fuutamamさんへ
編集
コメントありがとございます(=^・^=)
もちろん訪問だけでもとてもうれしいです♪

ペットボトル怖がっちゃったんですね(>_<)
残念ですぅi-238
ほんと早食いは心配しちゃいますよね~
また何かいい案みつけてみま~す!(^^)!
2011年12月02日(Fri) 19:41
No title
編集
雪だるまv-276かわいいですね。
ニトリ、実家の近くにはあったんですけどね、
残念ながら今は近くにないので
もっとお安いダイソーにGOですv-355
クリスマスのジョージくんのかぶりものは
ダイソーでGET済みです(ニヤリ。)
2011年12月03日(Sat) 02:11
ジャック・ジョージさんへ
編集
わぁぁい♪
ジョージくんのかぶりもの楽しみにしてま~す(^^♪

ダイソーも品揃えすごいですよね~
あれもこれも欲しくなっちゃうんですよね(^_^;)

はやくこいこいクリスマス~♪♪
2011年12月03日(Sat) 13:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

