えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 無事に>m<TOPワンズ ≫ 無事に>m<


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無事に>m<

先日3わんこをお腹に抱えたまこちゃん(M・ダックス)を
記事アップしましたが。。。

本日9月21日。無事3ワンちゃん生まれました~>m<♪♪♪

DSC05665_convert_20130921231836.jpg

って2ワンちゃんしかいないって??

DSC05677_convert_20130921232059.jpg

そうなんです。
がんばったまこちゃんに栄養とってもらおうと、
私たちが差し入れした夕方には、まだ2ワンちゃんしか出てきておらず、

DSC05675_convert_20130921231957.jpg

ちょうど3ワンちゃん目の陣痛が始まったときでした><
なのに、私たちをお出迎えしてくれたまこちゃん
もちろんえちごやはパピーちゃんに触れさせちゃいけないので、車の中で待機。

もちろん私たちがいたら、まこちゃんが気になって
出産に集中できなかったらいけないので、
すぐおいとましましたよ=^_^=


ワンちゃんの出産って時間がかかるのですね><;
最初のワンちゃんが生まれたら、次々生まれてくるのかと思ったら、
3時間づつぐらいかかったみたい(@_@;)

DSC05682_convert_20130921232152.jpg

私たちが帰ってる途中で、無事3ワンちゃん目も生まれたとラインで写真つきて、
送ってくれました~(*^_^*)ほっ。
3ワンちゃん目はウォータースライダーのごとく生まれてきたみたいですよ~(笑)

DSC05690_convert_20130921232308.jpg

3ワンちゃんともみんな違う毛色。
(最後のワンちゃんはまこちゃんと同じ)

ごっちゃん。パピーちゃんたちが、他のワンちゃんともふれあえるようになったら
一緒に会いに行こうね♪



本日もご訪問くださりありがとうございます

連休初日にとっても嬉しいお知らせでした(*^_^*)
まこちゃんの家族には3人の子供たちもいるのですが、
みんなでまこちゃんの出産に立ち会ったそうです=^_^=
子供たちにとってもすごくいい経験ですよね>m<
まこちゃんも生まれたらすぐにお乳をあげて、しっかりお母さんしてたそうですよ=^_^=
生命の誕生ってほんと素敵ですね(*^_^*)

ワンズ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

