えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ スクール11回目。TOPスクール ≫ スクール11回目。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スクール11回目。

涼しくなったと思ったのに、またまた残暑が厳しくなった
えちごや地方です~(^_^;)

週末の連休も暑かったぁぁぁ(@_@;)
そんな21日の土曜日。
えちごや11回目のスクールへ行ってきました。

今回からお外のアジ広場でのレッスン。

DSC04364_convert_20130924114807.jpg

まずは基本中の基本。
何回も練習した「待て」からの~「来い!」

なんとかアイコンタクトも取れるようになりましたよー(*^_^*)
お家の中で出来ることも、外になると集中力が散漫になってしまうので、
普段も外でも練習することが大切です。
何事も繰り返し繰り返しが大事ですね=^_^=

そして今回は初めて「ハードル」にチャレンジしましたよ^m^

アジリティはいろんな障害物をクリアしていく競技なんですが、
その障害物への誘導がとっても難しいんです><

私とえちごやでさっそく ハードル に挑んでみましたが・・・

DSC04371_convert_20130924114947.jpg

こんな感じで、ハードルを飛ぶどころか、
私に着いてきちゃうんです(^▽^;)

でも先生がされると。。。

DSC04365_convert_20130924114828.jpg

ほらっ

DSC04366_convert_20130924114849.jpg

この

DSC04367_convert_20130924114907.jpg

とお

DSC04368_convert_20130924114926.jpg

り。

飛べてるでしょー>m<bb

この調子で3つのハードルを楽々飛んでました>m<

もちろんこのあと、誘導のコツを教えていただいて、
みっちり練習しましたよー(*^_^*)

それで、証拠写真はないのですがー(^_^;)
ちゃんと私の誘導でも飛んでくれるようになりましたー♪♪♪(←ほんとですよー!)

ちゃんと飛んでくれると嬉しい~
けど、えちごやのスピードにあわせるとハード(@_@;)
こりゃ私の体力もつけとかなきゃ><;

こんな感じでちょこっとづつだけど、前進中。。。

まだまだ先は長いけど、えちごやと一緒に楽しんで行きまーす!(^^)!


最後まで読んでくださりありがとうございます



スクール | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

