えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 遊び納め。TOPおでかけ ≫ 遊び納め。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遊び納め。

今日から急に気温が下がり、朝夕はすっかり涼しくなったえちごや地方。
いよいよ秋到来かーーーー!!!

丁度いい季節は短いので、思いっきりお出かけを楽しみたいな~と
思っております(*^_^*)

今日はまだ暑かったこの前の連休のなか日(22日)は
涼みに川遊びに行ってきました=^_^=♪

DSC05697_convert_20130925102552.jpg

えちごやは岩と化してますが、しっかりいますよーー(笑)

川の激しい流れにビビるかと思ったけど、
えらい喜びようでハイテンションのえちごや>m<

DSC05701_convert_20130925102611.jpg

向こう岸のほうが、なだらかで遊べそうだったので、
石を渡って行ってみることに。
しかーし!かなりの流れ(^_^;)
落っこちたら洒落にならないと思っていたら。。。

真ん中あたりで釣りをしていらっしゃる地元のかたが
車で向こうの広場まで行けるよ。と道まで教えてくれました(*^_^*)
半分くらいまでは行ったんですけどねw

ということで、さっそく

DSC05710_convert_20130925102642.jpg

移動。

さぁごっちゃん遊んじゃいなよ!

DSC05719_convert_20130925102656.jpg

じゃいなよっ!

DSC05730_convert_20130925102725.jpg

・・・・じゃいなよ・・・・(^_^;)??

DSC05733_convert_20130925102739.jpg

・・・・・

あのぉぉぉ。。。ごっちゃぁぁぁん!
半身よくぢゃぁないんだから~(笑)

どうしたことか、流れの速いところでは
あんなにハイテンションだったのに、
泳ぎやすい場所じゃ固まっておりました^m^

しかし空気を読んだのか(笑)

DSC05741_convert_20130925102753.jpg

恐るおそる入水。

DSC05723_convert_20130925102710.jpg

入ってしまえばこっちのものとばかり、
気持ちよさそうに必死で泳いでおりました(≧m≦)プププ

DSC05705_convert_20130925102627.jpg

秋みーーーっけ。

そうだよな~もう秋だもんな~
川遊びはもう遊び納めだな~。
今年の夏は海へも1回しか行けなかったから
サーファーえちごやも披露できなかったな~
来年こそはリベンジだなっ^^bb

こうして川遊びを満喫?したえちごやは
お家に帰ってシャンプーされましたとさ。

今日も遊びに来てくださり、ありがとうございます

昼間と朝夕の温度差が出てきましたね。
この時期は体調崩されるかたが多いみたいなので、
皆様も気をつけられてくださいね(^.^)/~~~
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

