えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 生後8日。TOPワンズ ≫ 生後8日。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生後8日。

今日も会いに行ってきちゃいました>m<

DSC05792_convert_20130929220312.jpg

生後8日目のまこちゃん’Sベイビーに会いに~^m^

DSC05789_convert_20130929220213.jpg

目はまだ開いてないのに、お互いの体温求めて
くっついて丸まってる姿がかわいいのなんのって~(≧m≦)


性別はチョコレート色が男の子。
ブラックが女の子。
クリームが男の子。

DSC05796_convert_20130929220412.jpg

お腹が空いたら、おちちぐびぐび飲んでおりました~(*^_^*)

まこちゃんもす~っかりお母さん!!
人がベビーちゃんを触ることも全然怒ることなく、
ウェルカムでお出迎えまでしてくれるまこちゃん。
まこちゃんもしっかり食べるんだよ~。

DSC05812_convert_20130929220748.jpg

もうどんだけ見てても飽きない>m<

DSC05798_convert_20130929220514.jpg

手に乗せてもらったら、そのまま寝ちゃった(萌)

DSC05803_convert_20130929220612.jpg

ぅんぅん。=^_^=
たーんとおちち飲んで、
いーっぱい眠って、すくすく育ってね♪

DSC05811_convert_20130929220700.jpg

はやくえちごやにも会わせてあげたいな~(*^_^*)
えちごやがどんな反応するか今から楽しみでしかたないのでした~^m^


本日も遊びに来てくださりありがとうございます

早いもので、今週はもう10月に突入ですね~(@_@;)
でも秋はおいしいものがたくさんありますよね~♪
気温の変化も一気にくるでしょうから、
皆様も体調管理気をつけられてくださいね(*^_^*)
ワンズ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

