えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ そうだ!鍋ヶ滝へ行こう!!TOPおでかけ ≫ そうだ!鍋ヶ滝へ行こう!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そうだ!鍋ヶ滝へ行こう!!

9月29日の日曜日。
朝からどんよりのくもり空。
お出かけ日和じゃないな~と思ったけど、

DSC05742_convert_20130929214602.jpg


せっかくの日曜日なので、みんなでおでかけしたくて、
ずっと行ってみたかったところへ~

DSC05748_convert_20130929214751.jpg

それは阿蘇郡小国町にある『鍋ケ滝』

ここは松嶋奈々子さんが 生茶のCM で撮影された場所なんです。

最近テレビ番組でも紹介されたらしく、
この日もたくさんの人が来てらっしゃいました(@_@;)

滝の裏側へも行けるので、さっそく行ってみましたよー♪

DSC05786_convert_20130929215401.jpg

えちごやは滝のすごい音にびびりまくり~(笑)

DSC05757_convert_20130929214945.jpg

けど、マイナスイオンた~っぷり浴びれて、
気持ちいいでしょ~ごっちゃぁん。

DSC05774_convert_20130929215139.jpg

ねっ。どうよ^m^

DSC05777_convert_20130929215250.jpg

ほんと!ほーんと!!すっごい圧巻で、感動もんでしたよー!!
我が家から2時間ちょっとかかる距離だけど、
来て良かったぁぁぁ>m<bb

DSC05751_convert_20130929214851.jpg

きれいな空気と水しぶきをた~ぷりと浴びて、
すっごくリフレッシュできました♪♪♪

いろんな場所にヒーリングスポットってあるけど、
人それぞれ感じる感じないがありますよね。
ここは我が家にとってはとってもいいヒーリングスポットになりそうです^m^

DSC05773_convert_20130929215043.jpg

だよね?ごっちゃん(笑)
これに懲りずに、また飼い主に付き合ってねん♪♪♪


いつもご訪問ありがとうございます

もう10月に突入ですね~(@_@;)早い早い~
お出かけ日和到来です♪♪
みなさんも天気予報を見ながらお出かけ予定たてられてるんでしょうね~
お休みを楽しみに今週も乗り切りましょうね~(^.^)/~~~

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

